• 締切済み

子育て中の主婦の方、ミセスの方々教えてください!

私は宝飾品販売の仕事をしているのですが、お店では、いつもご愛顧頂いてるお客様に感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをする期間があります。化粧品メーカーがやっているような、期間限定のポーチとかと同じような感じです。 でもそのプレゼント選びに最近困っています。 客層がミセス中心で、顧客様はビジネスを超えて信頼関係ができてくるので、おまけ的なささやかな物から、月に~百万は購入する超ロイヤルカスタマーといわれる奥様には逸品的なプレゼント、、と幅が広いのです。 今までは、銀食器や、コンパクトミラー、輸入物のおしゃれなキッチングッズなどでした。 少し前におしゃれなママバッグ(サブバッグ)をプレゼントにしたところ、大好評でジュエリーの売上も倍。 ●自分ではそこまでお金をかけない物だけど、実用的でおしゃれであってほしいもの、、が人気の要因のようです。 私は20代の独身なので、子育てや家事をこなす主婦さんや余裕のできたミセスの方々にウケる物がいまいちでてきません。 ●のような物で、これがもらえたら嬉しい!という物教えてくださいませ!! ~のメーカー、ブランドの~や衣料品、住まいのものとかでもいいです。金額は高くても結構です。(食品とか、洗剤、サラダ油、とか美意識にかけ離れてる感じのものは避けてください)宜しくお願いします!!

noname#130870
noname#130870

みんなの回答

  • gabby
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.3

食品の部類に入ってしまうかもしれませんが、私だったら「コラーゲン入りドリンク」がうれしいです。

noname#130870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コラーゲン入りドリンクっていいですねぇ。ジュエリーでおしゃれして お肌の美しさも手に入れてください、、って感じで^^ 早速相談してみようと思います!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

20cm×15cm位のスタンド・ミラー。100円ショップのはすぐ折れるので。

noname#130870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばスタンドミラーってよく使いますよね^^ 置いてるだけでも素敵なもの探してみようと思います! 全然気付きませんでした、ありがとうございます。

noname#204028
noname#204028
回答No.1

今までいただいて重宝したものは ・キャシュカード、ポイントカードをいれて必要な時にすぐだせるようなポーチ。 ・銀行の通帳を入れるのにちょうどよい、サイズのポーチ。 通帳の冊数だけ増えるんです。子供の仕送り用とかに口座が一人当たり2~3冊。10~20冊入るとうれしいです。 ・スーパの買い袋として、洒落た折りたたみバッグ。

noname#130870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に助かります!どれも喜ばれそうな物で、早速リサーチかけようと思います。 10~20冊ってすごいですねぇ^^ 買い袋のようなエコものもいいですね。

関連するQ&A

  •  友人の結婚祝いにジュエリーボックスをプレゼントしようと考えてます。

     友人の結婚祝いにジュエリーボックスをプレゼントしようと考えてます。 予算は5万以内で収めたいと考えています。 結婚した友人は結構おしゃれさんなのですが、なかなかいいのが 見つかりません・・・。 おすすめの物がありましたら教えて下さい☆

  • オシャレな男性へプレゼントするZIPPOは??

    20代のオシャレな男性(アクセ・Gパン・古着系好き)へZIPPOをプレゼントしたいと思っているのですが、 どのような物、メーカーの物が良いでしょうか? 価格は2万円までで納めたいです(^-^) アドバイスお願いします♪

  • キラリと光る婚約指輪について

    付き合ってる彼女にそろそろプロポーズしようかと思います。 相手の年齢は35歳です。 指輪はどうせタンス行きだから止めろ、もっと実用な物にしとけなど、 知人女性からの助言もありましたが、ここはやはり心に残るエンゲージリングを一発購入したろうかなと思っています。 ところがジュエリー関係に全く無知な私はまずどんな指輪を買えばいいのか、例えばダイヤ、リングの形状、色、グレード、ブランドなどさっぱり分かりません(汗 彼女はブランド等にはあまりこだわりませんが、細身で着こなしの上手なおしゃれさんです。 そんな彼女に似合うキラリと光る個性的なリングをプレゼントしたいと思っております。 出来れば有名どころのティファニーやカルティエ等ではなく、知る人ぞ知る!みたいな地道に良い品物を作っているようなメーカーの製品を買いたいです。 国産でもヨーロッパメーカーでも構いません。 独断と偏見大歓迎です。 皆様のお知恵を貸して下さい。

  • 主婦の方々にお聞きしたいのですが....

    38歳独身なのですが、その為スーパーに一人で買い物に行くのですが、ほとんどの女性の方がジロジロとこちらを見てきます。何故ですか?

  • 主婦の方々との付き合いかた

    私は少人数の職場で男女が半々の会社で働いています。 私は20代で職場の中で一番若いんですが、他にいる女性の方々と距離がある感じです。 他の女性は皆、主婦なので話が合わないといったら合わないのですが、別にすごく年が離れてる(大体7~15歳差)わけではないのですが、そこだけで盛り上がっている感じで毎日孤独です。 机も近いのに私には話かけないで、盛り上げって、みんなでお菓子など食べていても、もちろん分けてもくれません(別にほしいわけではないけど)昼食もたまにみなさんで食べに行っています(誘ってもくれない) しゃべるときはみなさんそれぞれしゃべってくれるんですが・・・

  • 子育て主婦の綺麗なあり方教えてください

    こんにちは。 ここのカテゴリーではないかもしれないのですが 男女両方のご意見、アドバイスを頂きたいので あえてこちらで質問させて頂きますね。 私は子育て真っ最中の一児の母です。 結婚して一年以上経ちますが最近はもっぱら 出かけない日は部屋着(フリースにジーンズとか)で過ごしてます(汗) 子供がまだ乳児なのでよく吐いたりするので汚れても OKな服を着てます。 化粧ももともと顔立ちがハッキリしているせいか 普段もバッチリメーク派ではなかったんですが 育児を始めてから外出しない日はメークはしなくなりました。 主人は朝早く出かけるので寝起きのスッピン顔で 接します。 帰宅時間は遅いので子供とお風呂に入った後なので 主人が帰宅する頃はその日外出してお化粧しても 結局は風呂上りのスッピンにラフな格好で会うことに なってしまいます。 朝晩、身綺麗にして接することは不可能です。 かといって朝早起きしてせっせとメークするのもなんだか違和感覚えます・・・。 (それに朝は朝ごはんを食べない人なので接する時間は 非常に短い) 夜は風呂上りにまたメークするのも抵抗があります。 ほのかに香るコロンとかつけるといいのかな。 みなさんはどうしているのかな? ちょっとした心がけでも違ってきますよね? 素敵なママであり奥さんでいられる秘訣を教えて頂きたいです。 また、男性はいつも奥さんにはこうあって欲しい、 こうだと魅力を感じる等のアドバイスをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • だらだら主婦が子育て出来るのか?

    今妊娠3ヶ月なのですが、仕事から帰ってくると制服も脱ぎっぱなしでしばらく昼寝し、旦那が帰ってくる30分前21:30ごろに起きだして晩御飯の準備をします。なんか毎日眠たいのです。 そんなだらけた生活をしているのですが、子供が生まれたら忙しくてだらだらする暇も無く、 家事もてきぱきするようになるのではないかと勝手に思っています。 だらだら主婦は子供が生まれてもだらだらするのでしょうか?

  • 子育て中の専業主婦の方

    いつもお世話になります。 私は未婚で育児の経験がないため、アドバイスを頂けると嬉しいです。 双子の姉に、3歳と1歳の子供がいます。 夫婦それぞれの実家から遠く離れて暮らしていて、周りに頼れる親戚はいません。 義兄は単身赴任中で、2~3週間に1回、土日にしか帰られませんので、ほぼ3人で暮らしています。 姉にも友達はいますが、何かあってもすぐに誰かに甘えられる環境ではありません。 また、彼女自身も、自分で何とかしようとする性格ですので、簡単に甘えようとはしません。 そんな中でも、子供達にたくさんの愛情を注いで、周りが感心するほど子育てを頑張っています。 ただ、やはりストレスが溜まるようで、頑張り過ぎる姉を心配しています。 私とのメールや電話での長話がストレス解消になるようですが、それ以外で何かしてあげたいと思っています。 離れているため、私には何か物を送ってあげることしか出来ないのですが、気分転換になるようなグッズや、お勧めのものはないでしょうか? たまに母が、お米や野菜等の食料品や、子供に関するもの(洋服やおもちゃ)は送っているのですが、良く考えてみると、姉への物はなかったなと思います・・・。 私は子育ての経験がないため、どうしても同じ視線で考える事が難しいです。 そこで、同じ立場の女性として、貰って嬉しかった物や、こういう物を貰うと助かる!等、アドバイスを頂けると嬉しいです。 空回りかもしれませんが、姉に何かしてあげたいと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 子育て:専業主婦の方にお聞きします

    子育て真っ最中の専業主婦の皆さまへ質問です。 毎日、辛くないですか? 子どもとの距離感 子どもの評価は自身の評価 責任の重さに押しつぶされそうになる 一人の人間として 自分時間のために なにか趣味などはありますか?

  • 子育て中の主婦の方の1日を教えてください

    4歳と1歳の女の子のママです。毎日がとにかく忙しくてドラマも見る暇もなければ新聞も見る暇がありません。最近のニュースもわからず、このままでは日本の動きさえ分からず世間から取り残されているように感じています。 ダンナはサービス業で仕事は平日休みですが隔週なので、ほとんど朝早く夜は遅いので母子家庭状態です。 私の1日は AM7:00~起床 子供に朝ごはんをあげたり着替えさせたりする  AM8:30~長女 幼稚園へ送迎 AM9:15~掃除、洗濯物を干す、風呂洗い AM10:00~次女と買い物、公園やらの散歩 AM12:00~昼食(次女にも食べさせる) AM13:00~後片付けやらで時間が過ぎる AM13:30~14:30 次女が昼寝  この時間に布団を干したり、布団を入れたり  洗濯物を入れたり、夕食の材料を切ったりしている AM15:00~幼稚園迎え AM16:00~NHKいないいないばぁ、おかあさんとい っしょを見ている間に夕食作り  AM17:30~夕食 AM18:30~19:00 後片付け AM19:00~お風呂   3人で入るのでなぜか2時間かかってしまう。   布団を敷いたり、子供に飲み物をあげたり、   歯を磨いてあげたりしている。 AM21:00~子供就寝 AM21:00~やっと自分の時間なのに、私はすぐに眠くなってしまって、いっしょに寝てしまうんです。 下の子に夜泣きされるので、寝ないと体力が持たないので最近は、こんな感じで毎日があっという間に過ぎてしまいます。 晴れている日は、子供を毎日外に連れて行っているので、それをやめてせめて1日くらいは午前中家にいてゆっくりしようと思っていても、子供がいるとなかなかゆっくりできないんです。 みなさんの1日はどんな感じですか? また、自分の時間は1日どのくらいありますか? ある場合は、何時から何時までですか?