• 締切済み

子育て中の主婦の方、ミセスの方々教えてください!

私は宝飾品販売の仕事をしているのですが、お店では、いつもご愛顧頂いてるお客様に感謝の気持ちとしてささやかなプレゼントをする期間があります。化粧品メーカーがやっているような、期間限定のポーチとかと同じような感じです。 でもそのプレゼント選びに最近困っています。 客層がミセス中心で、顧客様はビジネスを超えて信頼関係ができてくるので、おまけ的なささやかな物から、月に~百万は購入する超ロイヤルカスタマーといわれる奥様には逸品的なプレゼント、、と幅が広いのです。 今までは、銀食器や、コンパクトミラー、輸入物のおしゃれなキッチングッズなどでした。 少し前におしゃれなママバッグ(サブバッグ)をプレゼントにしたところ、大好評でジュエリーの売上も倍。 ●自分ではそこまでお金をかけない物だけど、実用的でおしゃれであってほしいもの、、が人気の要因のようです。 私は20代の独身なので、子育てや家事をこなす主婦さんや余裕のできたミセスの方々にウケる物がいまいちでてきません。 ●のような物で、これがもらえたら嬉しい!という物教えてくださいませ!! ~のメーカー、ブランドの~や衣料品、住まいのものとかでもいいです。金額は高くても結構です。(食品とか、洗剤、サラダ油、とか美意識にかけ離れてる感じのものは避けてください)宜しくお願いします!!

noname#130870

みんなの回答

• gabby
回答No.3

食品の部類に入ってしまうかもしれませんが、私だったら「コラーゲン入りドリンク」がうれしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コラーゲン入りドリンクっていいですねぇ。ジュエリーでおしゃれして お肌の美しさも手に入れてください、、って感じで^^ 早速相談してみようと思います!

• chirobu-
回答No.2

20cm×15cm位のスタンド・ミラー。100円ショップのはすぐ折れるので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばスタンドミラーってよく使いますよね^^ 置いてるだけでも素敵なもの探してみようと思います! 全然気付きませんでした、ありがとうございます。

noname#204028
noname#204028
回答No.1

今までいただいて重宝したものは ・キャシュカード、ポイントカードをいれて必要な時にすぐだせるようなポーチ。 ・銀行の通帳を入れるのにちょうどよい、サイズのポーチ。 通帳の冊数だけ増えるんです。子供の仕送り用とかに口座が一人当たり2~3冊。10~20冊入るとうれしいです。 ・スーパの買い袋として、洒落た折りたたみバッグ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に助かります!どれも喜ばれそうな物で、早速リサーチかけようと思います。 10~20冊ってすごいですねぇ^^ 買い袋のようなエコものもいいですね。