• ベストアンサー

DAKARAゼロスタイルのCM「温泉篇」

天海祐希さんが出演してるコマーシャルDAKARAゼロスタイルのCM 「温泉篇」で、脂肪、糖分、塩分の3人が入ってる温泉は本物の 温泉旅館と聞きましたが、どこの旅館なのか知ってる人いたら教えてください。場所だけでも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shanana94
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

群馬県の山屋蒼月という旅館の離れの部屋とのことです。 旅館に電話して教えてもらいました。 やはりCMのことで問い合わせた人は他にも結構いるみたいです・・・

参考URL:
http://www.yamaya-sougetsu.com
norinori88
質問者

お礼

連絡遅くなりましたが、有難うございました。

関連するQ&A

  • DAKARA 、アミノ式、アミノサプリなどの飲料

    上記のタイプの飲料は、(あっ、BOCOもそうですね。)摂取した脂肪、塩分などがチャラになるようなことを謳ってますよね。特に最近のDAKARAのCMは、ラーメン、ケーキを食べたあとにDAKARAを飲んでいて、いかにも食べたケーキやラーメンの脂肪、塩分、カロリーが軽減するように思わせる内容ですよね。何食ってもDAKARA飲んでおけば大丈夫って感じの。しかし、どの飲料の印刷を見ても非常にあいまいで、結局どうなるのか、どういう効用があるのかいまいちわかりません。結論を書いていないんですよね。 実際のところどうなるんですか?

  • トワイニング紅茶のCMの曲

    天海祐希さんが出演されている トワイニング紅茶のCMでかかっているピアノ曲は 誰の作曲の何という曲でしょう? 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天海祐希さんの紅茶CMの曲

    メーカーとか忘れてしまったのですが、 天海祐希さん出演の紅茶CMで流れている曲が いい曲だなと思うのですが、 CDとかで出てるのでしょうか? ご存知のかたいませんか?よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 紅茶のリプトン(片岡物産)のCMソングは?

    天海祐希が出演されているリプトン トワイニング紅茶のCMソングのアーティストとタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ステラCMの出演者

    ステラCMの出演者 http://www.youtube.com/watch?v=jUsBPvO4-L4&sns=em スバル SUBARU ステラ STELLA 「ピクニック」篇 秋本祐希 このCMの秋本祐希さん他2人の出演者名を教えて下さい

  • 天海祐希さんの情報を。。。

    天海祐希さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • 癒し 夕暮れ 和み 森 に合う、サウンドトラック又は楽曲を探しています

    癒し 夕暮れ 和み 森 に合う、サウンドトラック又は楽曲を探しています! イメージは天海祐希さん出演の積水ハウスのcmのBGMです! 宜しくお願いします!

  • サントリー のCM 「冬」篇の撮影場所

    三浦友和 山口智子 が出演する サントリー オールフリー のCM 「冬」篇の撮影場所知りませんか。

  • J-phoneのCM「スーパーマーケット編」の曲は?

    今のJ-phoneのCMで流れてる曲は誰の何という曲なのでしょうか? ベッカムが出演しているスーパーマーケット編以外にも女の人が「あなたはパパよ!(だったかな?)」と写メールしているCMでも流れてます。 CMで流れる以前にも聴いた記憶があるのですが,どうしても思い出せません。宜しくお願いしますっ。

  • ダイエットサポート飲料の効用

    DAKARAやbocoのような「脂肪・塩分・糖分カット」という飲料は具体的にどういうふうに体にいいんでしょう? ノンカロリーなら多少は効果あるのかなって気もしますが、両方とも100mlあたりで十数キロカロリー存在しているようですし・・・。 いつもジュースを飲んでいる人がこれに変えると効果があるよってことでジュースをあまり飲まない人間には全く効果の無い飲み物なんでしょうか? 効用がよくわかりません。 ご存知の方は教えてくださいm(__)m