• ベストアンサー

PS2FF11の文字サイズ変更

PS2版FF11って文字サイズ変更できるんでしょうか? ワイドTVで大きすぎ、情報量を多くしたいので、文字を小さくしたいんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

PS2、X箱360、PC 3機種とも所持しています。 ワイドTV向けに 4:3、16:9の変更はできますが、 文字サイズの変更は 残念ですが できません。 PS2版では チャットログの文字が横に40文字。 XBOX360版では 横に80文字。 ゲーム機版では ともに固定で変更はできません。 PC版では 変更が可能で40、80、160位に設定できます。 他の装備変更画面なども それぞれ大きさが違います。 PS2版では ほぼ画面いっぱいですが、X箱では画面左上1/4程度です。

kumaup
質問者

お礼

わかりやすいご説明ありがとうございました^^ もう5年経っているので、今後文字サイズ変更できるようになる可能性もなさそうですね^^;