• ベストアンサー

デスクトップ上の文字のサイズを直すには?

Silver-Beeの回答

回答No.3

では、もう一つ デスクトップのアイコンが無いところで右クリックして表示されるメニューの『プロパティ』を指示して開かれる「画面のプロパティ」で[設定]タブ内の「解像度」のつまみが「大」側に余裕がありませんか? もし、そうなら「大」側に少し変更してみたらどうでしょうか。

shinta925
質問者

お礼

No.2 さんの方法で解決できました。 何度も回答して戴いてありがとうございました。