• ベストアンサー

macでhtml

poki_jaraの回答

• ベストアンサー
  • poki_jara
回答No.1

可能です。 ただし、環境設定で「HTMLファイル中のリッチテキストコマンドを無視」をチェックすることが必要となるようです。 http://hwb.ecc.u-tokyo.ac.jp/current/4857422F575757A4C8BEF0CAF3C8AFBFAE2FA5A6A5A7A5D6A5B5A5A4A5C8A4CEB3ABC0DF2F48544D4CA5D5A5A1A5A4A5EBA4CEBDE0C8F72FA5C6A5ADA5B9A5C8A5A8A5C7A5A3A5C3A5C8A4CBA4E8A4EB48544D4CCAD4BDB8.html 別のエディタ(Emacs, miなど)の方がHTML作成モードがあったりして、便利といえば便利かもしれません。 ただし、これは慣れの問題でもありますのでご自分に合ったソフトを見つけてそれを使用するのが一番だと思います。

L2000
質問者

お礼

有り難うございました。 これで、mac上でhtmlを書くことができます。