• 締切済み

マイクロソフトアウトルック

受信はできるけど、送信はできません。なぜでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
noname#151570
noname#151570
回答No.1

もう少し状況を書いて欲しいですね。 エラー番号とか出ないのですか? 送信が出来ない場合は、 アカウントの設定のうち、送信(SMTP)サーバー名が違う、プロバイダの25番ポートブロッキングの実施により送信ポート番号を変える必要がある、宛先のアドレスが違う、など色々な理由が考えられますので、質問文だけの情報でしたら、次の参考ページで当たってください。 (例) http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpress.html http://support.microsoft.com/kb/881612/ja http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

関連するQ&A