• ベストアンサー

エアータッチファンデーション

桃井かおりさんのCMのマックスファクターのエアータッチファンデーショ ン少し使ってみたいなって思いました。 でもホームページみたら本体は14000円、カートリッジ6000円って書いて ありますね、これは本当ですよね。高いと思うのですがそれなりの価値が ありますか?毎日つけたら期間はどれぐらいもちますか?それにスプレーみ たいなので細部がきれいに塗れないと思うのですが。眉毛についたり目の周 りや口の周りなんかもきれいに塗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5841
noname#5841
回答No.2

こんにちは! 使用者デス。 ほんとに良いです。価値はあります。 ただし。 慣れてないと沢山使っちゃって、最初はなくなるの早いかも…。 いまのところ、9月の発売と略同時に買って、三本目に突入、といった感じです。 最初、面白さのあまり、遊び過ぎて1本目はさっさとなくなった…。 なので、それは置いておいて、大体二本で2~3ヶ月、といったところかな。 カートリッジは二本でひと組6000円なので、やっぱり高い事は高いかなぁ(苦笑)。 でも私にはその価値あり。とな。 >それにスプレーみ たいなので細部がきれいに塗れないと思うのですが。 >眉毛についたり目の周りや口の周りなんかもきれいに塗れますか? 綺麗です。 ハッキリ言って、パウダーやリキッドとは全然違う。 細部がとくに綺麗。 毛穴とか。頬の高い部分とか、つるん、としてます。 口の周りは、ちょっとは唇につくけど、口紅つけるし、問題なし。 マスカラつけてから、使っちゃうとマスカラについてしまうけど、 それは順番間違わなければ大丈夫だし。 眉毛や産毛、服にはつきません。 手もよごれませんヨ。 あと、ピテラかな。成分もSK-IIの美容液と同じものが入ってるせいか、 私は整理前のにきびとか、でなくなりました (これは個人差ありそうですが)。 ってなことで、一度お試しあれ!という感じです。 カウンターとかで、一度メイク落として、フルで試してみると、 良いかと思います。1日立った時、外出歩いた時、 どんな感じなのか、試して納得してから買った方が、 良いと思います(高いので)。 ではでは、ご参考になれば幸いです☆

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんなに高くても良いんですね。 細部が特に綺麗というのには驚きですね。 ピテラってCMで言ってたような・・・。何の事かわからなかったけど その成分が良くて高い原因のようですね。 カウンターで試せるんですかね、そうですね一度試してみたいです。

その他の回答 (1)

• pche121
回答No.1

こんにちは、私も興味はあるのですが、まだ使った事がありません。 下記サイトで、色々口コミが載っているので参考になさっては? 先日、テレビでレポートをしているのを見ましたが、イオンの効果みたいなので、眉毛や、顔にはつかないそうです。 肌の部分に付くようになっているとか・・・ 一度、店頭で試してみたいですね。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp?url=asp/rev/rev0002.asp?item_id=12
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと肌の部分にだけつくようになっているのですか、それはすごいですね。 口コミ色々あって参考になりますね。 肌はすごくツルツルになっていいという意見と減りが早いという意見が あって迷いますね。 もう少し安ければ一度買ってしまえって思うんですけどね。