• 締切済み

1ヵ月後に初海外・ひとり旅 無謀かな?

marcopolo4の回答

回答No.10

初海外一人旅にタイは無謀です。日本人がもっとも多く現地大使館に助けを求める国は5年以上連続タイが世界一です。 初めてなら台湾、韓国、香港、シンガポール、マレーシアが無難です。 以上の国に振り替えることをお勧めですが、不可能なら宿はもっとも清潔で安全なYH(ユースホステル)をお勧めです。 女性一人にはYHか高級ホテルが無難です。安ホテルは避けてください。 下記URLで検索、オンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
honokanana
質問者

お礼

ユースホテル参考にさせていただきます! ありがとうございました!