• ベストアンサー

不明なエラーが発生しました。

迷惑メールをチェックしたらすでに開封の状態で送られてきました。 削除してみましたが、「不明なエラーが発生しました。メッセージを表示しているときに予期せぬ問題が発生しました。」と表示されます。 いかがわしいメールなので、なんとか早く削除したいのですが、 どうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

VistaでWindowsメールをお使いでしたら、次の更新プログラムを適用してみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=09f002d9-a140-42a8-99f5-a86f2b7e39f1 (参考) http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2007/04/windows_mail_b60a.html

ryuseihiro
質問者

お礼

早速試してみたら、解決しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メールソフトを教えて下さい

ryuseihiro
質問者

補足

windows vistaです。