• ベストアンサー

幼なじみ同士の恋愛小説について

幼なじみ同士の関係を扱った恋愛小説を教えていただきたいです 恋仲にある幼なじみ同士が離れ離れになり後年再会する~というプロットであれば尚よいです。 あと最後はハッピーエンドが好ましいです 注文が多く申し訳ありません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.3

別離や再会はないのですが、 よしもとばななの『ハネムーン』(中公文庫)が幼馴染同士の恋愛です。 あまり恋愛ぽくないかもしれませんが・・・ ハッピーエンドです。

waffenss
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速読んでみます!

その他の回答 (2)

• k16399638
回答No.2

「おいしいコーヒーのいれかた」シリーズはおすすめです。アマゾンでみてください。ただ、ちょっと長くなっている感はぬぐえませんが、いい本です。

waffenss
質問者

お礼

有難うございます 今日本屋に立ち寄ったら最新刊?が並んでいました。 一巻から順に読んでいきたいと思います

noname#71520
noname#71520
回答No.1

私は「幼なじみ」をオススメします。全部で上下巻です。もともとケータイ小説で(私はケータイ小説で読みました)本は出ていないんですが続編もあります。 著はbanbiで主婦の友社からの出版です。各館1050円です。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31999603
waffenss
質問者

お礼

有難うございます。 ストレートなタイトルですね。 ケータイ小説は読んだことがないのですが、これを機会に目を通したいと思います。