• ベストアンサー

PS3かXbox 360

klecks250の回答

回答No.6

360を持っている上で書かせていただくと もし私が新しく買うなら有料でも3年~5年の長期保証のきく店にします 私の本体は1年半で故障→修理となりました 販売店の保証が過ぎてましたので 赤ランプが点灯してくれてホッしたくらいです 今問題なく使ってる人も保証期間を過ぎる前に点灯してくれた方がいいんじゃないでしょうか 保証期間でもランプがついてなければ12000円の修理費です もっとも新しい型であればそんな事もないかもしれませんし ゲーム自体はいいものがたくさんリリースされてるので 旧Xboxのような事は無いと思います  個人的にはXbox360独占タイトルに興味がなければPS3だと思います  GTA4は多少360にメリットがあるようですが、本体の不具合に比べれば些細な事です

関連するQ&A

  • XBOX 360かPS3どっちがいいでしょうか......。

    今PS3かXBOX 360を買うか迷っています。 最初はPS3を買おうと思っていたんですが、PS3じゃデッドライジングは出ていませんよね....? GTA4とかやれればいいかな、と思っていたんですが最近はデッドライジングに興味が沸いてきて…・・・・ 今はGTA4を中心に検討中です、操作性もハードでは異なるし、XBOX 360ではGTA4のオンラインが有料と聞きました。 ....それと、XBOX 360は特定のテレビじゃないと出来ないとかも・・・。 まとめて言うと ・値段 ・面白さ ・処理 ・・・・・などなど どっちがいいんでしょうか。よろしくお願いします。

  • xboxかps3

    今、xboxを買おうかps3を買うか迷っています。 xboxはps3に比べ値段が安く グラフィックも綺麗。 ps3は高いけど綺麗 なのでxboxを買おうとしてますが xboxはソフトが少なそうで、しかもなんかこれからソフトが 発売されなかったらどうしようと思っています。 皆さんはこの2つの機種の将来を考えてどちらを買ったほうがいいと 思いますか?

  • PS3かxbox360どっちを買うべきか

    今PS3を買うか、xbox360を買うか迷っています。 正月ごろに購入する予定です。 両方のハードで出ているものでほしいものは バイオショック GTA4 CoD4 PS3専用でほしいもの MGS4 リトルビッグプラネット xbox360 ビューティフル塊魂 デッドライジング です。 また、今後発売されるゲームでオススメなものはどっちのほうが多いでしょうか。 またまた、ビューティフル塊魂がPS3で開発再開とのうわさを聞きましたが出る確率としてはどれくらいでしょうか。 よろしくお願いします

  • GTA5をするためにXBOX360を買います。

    XBOX360 4GBでも十分でしょうか?XBOX360は初めてでして、PS3は持っているのですが、PS3の性能ではGTA5の画質が劣化しているということが判明したため、XBOX360なら問題ないと聞いたので、XBOX360を買うことにしました。というかGTA5をプレイするためにXBOX360を買うので、4GBでも十分でしょうか? 4GBはロードが遅いと聞いたのでどうかなと思っています。もうすぐしたらXBOX ONEが11月発売と聞いたので。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • Xbox360 と PS3

    Xbox360 と PS3 どちらの本体を買おうか迷っています。 Xbox360  ○ スクエニから2本のRPGが出るらしい   (ラストレムナントはPS3でも出るらしいが) × 本体の故障が多いと聞くので不安 × バリューパックについてくるソフトがあまり欲しいものでない。 PS3は高価なイメージがありましたが40GBは結構安いと分かって迷いが生じてしまいました。 当方はオーソドックスなRPGが好きなので2機種で出ているRPGのお薦めがあれば教えて下さい。 (今は買うなというご意見でも結構です) よろしくお願いいたします。

  • PS3とXbox360

    今PS3とXbox360のどっちを買おうかと悩んでいます。 買う理由は友達とオンラインでゲームができればと思い、 気持ち的にはPS3に傾いているのですがXbox360のほうがオンラインRPGみたいなのがたくさん出ているようで本体価格もコチラのほうが安いので 友達はこっちのほうが良いと言っています。 ここで聞きたいのは、PS3での無料MMORPGがいまでていますよね? あのようなRPGゲームを求めているのでPCゲームみたいにこれから徐々に増えていくと思いますか? これから増えていくのであればPS3を買おうと思っています。 XboxのFFなんかも楽しそうだと思いましたが、Xboxのネット料金+ゲームの利用料金などがあるので少し難しいです。 今後MMORPGがどのように増えるか、皆さんの意見を教えてくださればうれしいです。

  • PS3とXBOX360ではどちらがいいの?

    エースコンバットもMGS4もほしいんですが、よりにもよって二つとも違うハードで出る予定です;; そこで皆さんに質問なんですが、PS3とXBOX360ではどちらがいいと思いますか?カセット・将来性から見てお答えお願いします。 MGS4がXBOX360で出ればいいのですが・・・

  • PS3をもってますがXboxも・・

    自分は現在PS3を所持しています しかし自分はXboxのGoWや地球防衛軍とかやりたいので 買いたいと思っているんですが そのためだけに3万5千ほど払うのはきついです それに最近はXbox&PS3という形のソフトが増大しています なのでPS3かXboxがあればこれから発売するソフトは 結構手に入る可能性が高いと思われます お互いに独占ソフトが増えてくれるといいのですが・・ 将来的なことを考えて両方買う価値はあるのでしょうか? それともどちらか一つに絞る方がいいのでしょうか? (それは人しだいという人も居ると思いますので その場合は(自分は○○がいいから○○だ)という意見をいただけると嬉しいです)

  • XBOXかPS3か

    根っからのFPSプレイヤーです。 導入難易度はやや高いものの、コンシューマ機でようやくFPSゲームのマウスとキーボード操作が可能になったと聞き、XBOX360とPS3のどちらかを購入しようと思っています。 そこでお聞きしたい事がいくつかあります ・FPSゲームのタイトルが豊富に揃っているのはどちらですか? ・オンライン対戦をしたいのですが、PS3、XBOX360で対戦相手が不足していたり部屋数が少なかったりする事はありませんか? 本体価格、ソフト価格などを考えるとXBOXが魅力的に思えるのですが、日本国内ではPS3の方が売れているようなので、対戦をするならPS3の方がいいのかと迷っています。 よろしくお願いします。

  • PS3かXBOXかどちらを買おうか悩んでおります。

    PS3かXBOXかどちらを買おうか悩んでおります。 いつもお世話になっております。 戦国無双系や野球ゲームが好きで、コツコツ育てていくRPGも好きです。 他にもオススメのゲームがあれば教えて頂きたいのですが、 ゲーム機本体としてPS3とXBOXのどちらかを買おうか迷っております。 マシン自体の性能もよく分からないので、アドバイスを頂けると嬉しいです。 ユーザーの方の御意見もお聞きしてみたいです。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 宜しくお願い致します。