• ベストアンサー

PS3かXbox 360

klecks250の回答

回答No.6

360を持っている上で書かせていただくと もし私が新しく買うなら有料でも3年~5年の長期保証のきく店にします 私の本体は1年半で故障→修理となりました 販売店の保証が過ぎてましたので 赤ランプが点灯してくれてホッしたくらいです 今問題なく使ってる人も保証期間を過ぎる前に点灯してくれた方がいいんじゃないでしょうか 保証期間でもランプがついてなければ12000円の修理費です もっとも新しい型であればそんな事もないかもしれませんし ゲーム自体はいいものがたくさんリリースされてるので 旧Xboxのような事は無いと思います  個人的にはXbox360独占タイトルに興味がなければPS3だと思います  GTA4は多少360にメリットがあるようですが、本体の不具合に比べれば些細な事です