• 締切済み

OKWave事務局への質問について

OKWave事務局への連絡方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.2

本社 150-0013東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル TEL03-5793-1191

  • ko0513jp
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&event=TE0008 ここではないでしょうか?

関連するQ&A

  • OKWaveの事務局に連絡したい

    OKWaveの事務局に連絡したい

  • 事務局までご連絡

    事務局の連絡先がどこに載ってるのかご存じの方いますか? エラーが発生しました 申し訳ございません。 しばらくお時間をあけても改善しない場合は事務局までご連絡いただけましたら幸いです。

  • 事務局への連絡方法について

    メールアドレスを変更したむね事務局へ連絡したいのですが方法を教えて下さい。

  • 事務局の返事が遅い

    Okwaveに比べてgooの方が事務局のレスポンスが悪いのは仕様ですか?

  • オークション事務局へ連絡したいのです。

    Yahooオークションでトラブルがあった場合 オークション事務局ってどうやってたどり着くんですか? あちこちのっている「困ったときは?」や「Q&A」などを 見ましたが、こちらからメールで文章を作成してそれに対して 「了解しました」などの返事がもらえるという パターンではないのですか? オークションに関してはまだ初心者なので 細かい設定が分かりませんでした。 評価に対して事務局に連絡しますと書かれましたが こちらも相手に対応に対して不愉快なことがあったので 同じように事務局に連絡をしようと思いましたが分からないので ご相談させていただきました。よろしくお願いします。

  • OKWaveの運営事務局に改善要望メールを出すには

    OKWaveの運営事務局に改善要望メールを出すには どこに送ればいいのでしょうか。 過去に何度もあったような質問で申し訳ありません。 送る手順と送り先を教えて頂けたら幸いです。

  • FC2BLOG運営事務局と連絡を取る方法

    じつはあるFC2がレンタルしたブログでトラブルが起きたので、 FC2BLOG運営事務局に連絡を取ろうとしたのですが 連絡を取る方法が分からず困っています。 FC2BLOG運営事務局に連絡を取るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 書記長、書記局長、事務長、事務局長

    【質問1】書記長、書記局長 両者の違いについて教えてください。 政党には、曽って書記長という職名がありました。それがなくなり、新たに書記局長という職名ができています。 【質問2】事務長、事務局長 両者の違いについて教えてください。 某大学(小さい四年制単科大学で、学生数は400名)の事務部門には、曽って事務長という職がありました。 事務長が所管する部署は、教務課・学生課・会計課・庶務課、そして図書館の事務職人事。 法人の理事会のメンバーではなかったようですが、法人の理事会の事務は担当していたようです。 その後、理由は不明確ですが事務長職がなくなり、事務局長職ができました。

  • どうしてこんなに返事が遅いGoo事務局?

    質問が削除されました。 で、それに対する問い合わせを行ったのが6/9。今日で一週間以上、返事がありません。 それに引き換え、OKWaveでは4日ほどで返事がきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4093704.html こちらの質問では、事務局への対応はすべてOKWaveで対応しているようなのですが、Goo事務局からとするものは返事がありません。 自社の問い合わせには迅速に対応するが、そうでない提携サイトの返事はどうでもよいという企業スタイルなのでしょうか?

  • もしかして事務局を釣って遊んでるのかな?

    そんな良識のない・・・ ほーらやっぱり削除されたじゃないか・・・ というような質問や回答をよく見かけます。 そういうのって、回答者を煽るための釣り質問。 質問者をいじるための底意地の悪い遊び回答。 その類なのだろうなと思っているのですが、もしかして、そういう質問や回答が繰り返される目的は質問者いじり回答者いじりではなく、ターゲットが事務局なのかしらん?とふと。 編集や削除の対応の際、問い合わせをすれば事務局は必ず応じてくれます。 いや、必ずかどうかはわかりませんが、私の場合は100%応じていただけてます。 それを逆手にとって、わざと規約違反をして事務局から何らかのお咎めを受けるよう仕向けるとすれば。 規約には穴がたくさんありますし、事務局の対応にも片手落ちがたくさんあります。 難癖をつけようと思えばいくらでもネタはあるわけですね。 先方は問い合わせを無視することができませんし、先例に矛盾するような対応もできません。 初めから事務局の対応に難癖をつけることを目的としているなら、規約違反者の方が圧倒的に有利なわけです。 そういう会員が少なからずいてもおかしくない気がするのですが、これってあまりにも下衆の勘繰りでしょうか? ご意見お聞かせください。 内容的にはアンケートカテゴリへの質問ですが、このQ&Aに限定した内容なのでこちらで質問させていただきました。 以前似た(このQ&Aに限定した内容)質問をアンケートカテゴリでした時に、このカテゴリに移されたことがありますので。