• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ローカルネットワークでの表示

会社にどうしても私物のPCからデータをコピーする必要があって、会社のローカルネットワークに接続してコピーしました。私物のPCをLANから物理的に切り離しても、他のPCから未だにコンピュータ名が表示されます。この表示を消去するにはどうすればいいのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shimix

>私物のPCをLANから物理的に切り離しても、他のPCから未だにコンピュータ名が表示されます。 そのまま放置しておけば自然に消えます。 >会社にどうしても私物のPCからデータをコピーする必要があって、会社のローカルネットワークに接続してコピーしました。 この行為自体は管理者の承諾を得て行っているのですよね?そうであれば(表示が残っていることを)気にしなくていいと思います。