• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい

2年ほど前にWOWOWで見たような記憶があるのですが、タイトルが思い出せません。 どなたか教えて下さい。 (ストーリー) 主人公はスポーツシューズメーカーの社員だったが、自分のデザインした靴によって会社に大損害を与えてクビになる。その直後、遠くに住んでいる父親が亡くなり、その葬儀に参列するために乗った飛行機で客室乗務員と知り合って恋愛に発展していく。 ヒロインの女性がすごく魅力的だったのを覚えていますが、ヒロインの名前も主人公の名前も思い出せません。 米国の映画だったと思います。 「Yahoo!映画」などで思い当たる限り色々と検索したのですが、どうしても見つかりません。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65031
noname#65031
回答No.1

エリザベスタウンではないでしょうか。

参考URL:
www5c.biglobe.ne.jp/~eutan/eiga/erizabesutaunn.html
fishing007
質問者

お礼

そうです、これです。 思い出せなくてモヤモヤしていたのがスッキリしました。 こんなに早く回答頂いてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323000
fishing007
質問者

お礼

これです。 私にとっては、とても癒される映画でしたので、もう一度見たかったのです。 ありがとうございました。