• ベストアンサー

”画面”の英語

Window XPを使用しています。ソフトを使用していると 操作画面が大小いろいろ出てきます。”画面”ですが、 英語だと"screen" "window""panel"と同じ画面でも使いわけ方が あるのだと思います。 どう使い分けるのか、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

screen:画像を投影する面、映画のscreenと同じ 機械面ではFACE window:スクリーンの中に窓のような状態で別の画像が表示されるがその部分がwindow windowは位置や大きさを自由に変えることが出来るしwindowの中windowを表示させたり別なプログラムの画像を表示させたりできる いくつものwindowを開けて複数の作業を同時進行できるのでwindows panel:板のようだから