• 締切済み

race driver grid pc demo 不具合

race driver grid pc demo の音が出ないのは メーカーの無音設定なのでしょうか?メーカーロゴの所(オープニング)までは音出てますがそれ以降全く無音です。何方か解決策を教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

当方は試していないので何とも言えませんが、公式のFAQを見た限りでは、サウンドカードが特定の機能に対応していないと、音声が限定的若しくは無効となるようです。 ・OpenALかDirectSound3Dに対応している 推奨が"Creative Sound Blaster X-Fi Sound Card"となっており、OpenALは策定自体がCreativeのようで、DirectSound3Dに関しては、各サウンドチップに依るようですね。 一度確認してみては。

qwer2008
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。