• 締切済み

サカつく特大号で

能力爆発イベントって、どーゆーふうにやったら起こりやすいとかあるんですか? ランダムなのでしょうか…?

noname#4149
noname#4149

みんなの回答

• hamideka
回答No.1

キーワードはずばり、「ケガからの復活」です。 いちばんいい(と思われる)やりかたは、2月に調整させまくり、ケガをさせます。で、復帰すると能力爆発がランダムでおきます。あとは根気ですね。まあ、確率はそんなに低くないと思いますよ。 ただし!ファンタスティックプレイヤーはやめといたほうがいいです。選手の能力値はH~SSまであるんですが、能力爆発すると、すべての能力の限界が最高でもAになるんです。ということは、もともとSSの能力もAにさがってしまうんです。 やるなら、杉下竜二、矢沖田翔、不仁田康博あたりがおすすめですね。 あと、記憶違いでなければ、一般のファンタスティック、グレート以外の選手では、イベント自体がおこらない選手もいたと思います。

noname#4149
質問者

お礼

へぇ~、そうだったんですか◎早速試してみたいと思います☆ ありがとうございます!!!!