• 締切済み

小川原湖畔コテージでバーベキューできますか?

7月に家族で青森県三沢市の小川原湖畔コテージに泊まる計画を立てているのですが 1.コテージ内に炊事用具があるようですが、炭火用コンロや炭などもあるのでしょうか? 2.コテージ前の屋外で火をおこしてバーベキューをしても大丈夫ですか? 3.近くにスーパーやコンビニがありますか? 以上3点を確認したいのですが、よろしくお願い致します。

noname#88161
noname#88161

みんなの回答

noname#96559
noname#96559
回答No.1

レスがつかないようなので。 1 HPに載っている備品しかないでしょう。また、このキャンプ場はバーベキューハウスもないので用意されてないと思います。 2 コンロ、炭を持参すればいいと思います。別の施設ですが、コテージ利用のとき、持参したことがあります。尚、どこの施設でも直火は禁止です。出来るところはファイヤー用の施設のあるところだけです。事務所にお尋ねしたらどうですか。 3 2,3キロ行けば町に出れますので普通にコンビニやお店はあります。