• 締切済み

世にも奇妙な物語で使われたあの曲は??

世にも奇妙な物語の『Be Silent』という話で 主人公がピアノで弾いている曲の名前が分かる方 いらっしゃいませんか? とても綺麗な曲だったので最後まで聴いてみたくて 探しているのですがみつかりません・・。

みんなの回答

• K_I_T_T_
回答No.1

回答ではありませんが・・・ 私も以前フジテレビの番組で気になる曲があり、電話で問い合わせた所教えていただいた事があります、直接問い合わせてみた方が早いかも知れませんよ。

777-rabbit
質問者

お礼

なるほど。。 テレビ局ならわかるかもしれませんね! 電話して聞いてみます。 ご親切なアドバイスありがとうございました(*^-^*)♪