• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「世にも奇妙な物語」で使われてた曲なのですが・・・・。

「世にも奇妙な物語」の特別編で、江口洋介が主演していた「ホーム、スイートホーム」という話で使われていた曲を教えて下さい。洋楽なんですけど、オールディーズっぽかったと思います。確か「movin'on~movin'on~」と聞こえる節がありました。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1806

スティービー・ワンダーの「太陽の当たる場所」(A Place In The Sun)では?「movin'on~movin'on~」のリフレインも出てきます。 見てないのであてずっぽうなんですけど。

質問者からのお礼

ありがとうございました!CDを借りてみたら、正にその曲でした。自分だけでは分からなかったところを、協力していただいて感謝感謝です。(^^)