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  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2

お問い合わせ先は、 パッケージに付属しているマニュアル または ダウンロード購入後に届くメールに記載されているようです。  ウイルスバスタークラブにログインして 確認する事もできます。 メールアドレスは 公開されていないようです。 メールで問い合わせる場合は、 メールフォームを利用する事になります。 お問い合わせのページを確認してください。 問い合せ先の電話番号を こちらで教える事は出来ません。 アンインストールしたいだけでしたら、 アンインストールツールを使用すると パスワードを入力しなくても アンインストールする事が出来ます。 後で インストールし直す場合は、 シリアル番号を控えて置くと良いです。 シリアル番号は アップデート その他の所にある オンライン ユーザ登録 契約更新 あるいは ヘルプとサポートの所にある バージョン情報を表示すると 確認できます。 アンインストールツールを探す場合は グーグルなどの 検索サイトで 単語を 半角スペースで区切って ウイルスバスター アンインストールツール と 入力して検索する良いです。 トレンドマイクロのページが 検索結果に表示されますので、 説明をよく読んで 使用しているバージョンにあう方を ダウンロードして使用してください。

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

ウイルスバスターの 設定変更用のパスワードを忘れた場合は、 サポートセンターに お問い合わせすると良いようです。 電話が繋がらない場合は、 専用のメールフォームを利用して メールでお問い合わせすると良いです。

voicede1
質問者

補足

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