• ベストアンサー

ノートPCの熱

0calorieの回答

• 0calorie
回答No.2

電源が落ちてしまうというのがちょっと気になりますね。熱暴走ならフリーズするのが普通だからです。同様に、スペック不足だからといって電源が落ちるというのも考えにくいです。 バッテリーや電源コネクタに異常があるのかもしれません。頻繁に起こるようでしたら、一度電気屋で見てもらうのが良いと思います。

f50kai
質問者

お礼

回答有り難うございます。 No.1さんの、ご指摘の掃除をしたところ、問題は解決できました。 また、この様な症状が出た時は、No.2さんの意見を参考にお店かメーカーにだしたいと思います。