• 締切済み

VISAカードについて

自分のVISAカードの支払い状況 今月の請求がパソコンで確認は出来ませんか? 出来るのならサイト名教えて下さいお願い致します

noname#86508

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.6

#1です。 解決されたみたいですね。 一応、蛇足です。 お持ちのカードは下記のカードですね。 http://kygnus.jp/card/kygnus.html 既にアドバイスが有るように、ジャックスHPにて確認が可能です。 JACCSキグナスカードのQ&Aにて説明が有りました。 ---------------------------------------------------------------- Q:カードの利用状況をインターネットで確認したい。 A:キグナスカードはJACCSのホームページで手続きをお願いします。 http://kygnus.jp/inquiry/a_card.html#d01 ---------------------------------------------------------------- このようにネットで検索して調べると見付かりますよ。

回答No.5

JACCSカードのオンラインサービス「インターコムクラブ」に登録すれば、 照会できると思います。(無料サービスです) http://www.jaccs.co.jp/icmclub/index.html 私は、JACCSのプロパーカードしか使ったことがありませんが、提携カードも 登録できると思います。(ダメなら弾かれるだけなので試してください)

質問者

お礼

どうも有難う御座います おかげ様で、解決しました

• baksun
回答No.4

すいませんサイト先です。

参考URL:
http://www.jaccs.co.jp/index.html
  • baksun
回答No.3

質問者さんのカードはジャックスで「正解です」(笑)。  オンライン登録をしておくと、請求書が届く前の利用明細にカード会社のキャンペーンが更新されてますので、登録しておくと便利ですよ、登録にはお金はかかりません。

質問者

お礼

お世話になっております ご回答有難う御座いました すぐに、やってみます 感謝致します それではお休みなさい

• baksun
回答No.2

NO1さんの言われるとおりで、更にカード会社が分かってもそこのサイトに登録をしてないと、カード番号だけでは、みれませんよ。

質問者

お礼

どうも回答有難う御座います 補足でNO1さんに送信しました お手数を、おかけしました また何か分からないこと出てきましたら宜しくお願い申し上げます

• pupu3sjp
回答No.1

『VISAカード』だけでは判りません。 三井住友VISAカードなのか、セゾンカードVISAなのか、 楽天カードVISAなのか、UFJカードVISAなのか、 ライフカードVISAなのか、イオンカードVISAなのか、 OMCカードVISAなのか、□□カードVISAなのか...。 正式名称を提示してください。

質問者

補足

どうも有難う御座います カードはKYGNUSカードでJACCSとVISAがついているカードです ガソリンスタンドで申し込んだものでいつもガソリンを入れるとJACCS から請求が来ます