• ベストアンサー

exciteのIDからブログを調べる方法

exciteのIDからブログのアドレスを調べてる人がいますが、どうやっているのでしょうか? IDそのものはgoogleやexciteなどの検索サイトにはヒットしません。 よろしくお願いします。

noname#61630
noname#61630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_oc
回答No.1

IDとしては検索結果に出てこなくても、コメント内でIDを呼ばれていたり、ネームカードやブログ村でIDを使用していたりするとGoogleでもかなり出てはきますよ。 自分のIDでググってみたところ、予想以上の検索結果が出て驚きましたが... IDから直接ブログページにたどり着くことは少なくても、間接的に訪れることは十分可能に思えます。