• ベストアンサー

~たい がたくさん入っている曲、なんていう曲か教えてください!

ゆうせんで流れていた曲なのですが、男の人の曲で 会いたい 今すぐ会いたい 今君にあいたい どうすればいい 頂戴 今僕に頂戴 今君を頂戴 そういえばねぇ ラビュー×3 このままでは何にもできない ラビュー×3 このままでは生きてる意味がない みたいな歌詞の曲を探しています!! ネットで調べてもゆうせんにも問い合わせたのですが わからなくて・・ 全体的に ~たい というフレーズが多く入っていました! 触れてみたい とか・・ どなたか知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キャプテンストライダムの「わがままチャック」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/CaptainStraydum/AICL-1815/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=59944

参考URL:
http://www.captain-a-gogo.com/
watermelo
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! これです!! ずっと探していたのですごく嬉しいです! 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな曲しりませんか?

    タイトルもアーティストもわからないんですが、これじゃないかという曲がありましたら教えてください。 多分わりと最近の女性アーティストの曲です。長い金髪の綺麗な方だったと思います。PVを見たんですが、その女性のアップから始まります。全体的に黒っぽい画面で、女の子2人が手をつないでいる姿も映ります。 「…許すの?…」とか何とかという歌詞があったような気がします。冒頭その歌詞があるフレーズで始まり、最後もそのフレーズで終わっていました。 こんな少ない情報ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 知りたい曲が二つあります

    どちらも男性の歌手で、有線でかかっていた曲です。 1.順番もバラバラなのですが、出てくる歌詞が『月がきれいさ~・・・』  『手をつなぐことさえできなくても~』『もっと笑ってよ~』  というフレーズが出てくる曲です。若い人が歌っていると思います。 2.ポップな曲調で『ヘヘヘイミスターロンリマン』と言う歌詞が  何度か出てきます。少し前の曲かもしれません。 どちらかだけでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • Janne Da Arcの曲の歌詞の意味について。

    『エデン~君がいない~』とゆう曲がありますが、 あの歌詞はどーゆー意味なのでしょうか? 友人は、「男が死んで、女を見守ってる」と解釈してます。 私は「女の方に好きな人ができて、別れた」と今まで思ってました。 誰か本当の歌詞の意味を知ってる方いませんか?

  • I wishの曲なんですが?

    I wish の曲で 、歌詞が 「正直に今伝えよう」 というフレーズのある曲を探してます。 歌詞をこれだけしか記憶してなくてすいません。 心当たりのある方教えてください。

  • ゆうせんでよく掛かる曲、女性のシンガー

    ゆうせん A-26でよく掛かる日本の女性シンガーの曲、『無くしたものを探したって、元の場所にはもう無いから・・・』という歌詞です、誰のなんという曲ですか?

  • この曲わかりますか?

    きょうコンビニでかかってた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、「涙を流すのは今じゃない」「君だけの花を咲かそう」といったフレーズが何度か出てきました。 声の雰囲気的には徳永英明ぽかったですが、もっと若い人が歌ってるような気がしました。 これだけの説明では分かりにくいかもしれないんですが、思いあたる人がいたら「この曲だと思う」「この曲なんじゃないの?」といった回答でもいいんで、誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲

    この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲 最近の曲だと思います。男性が歌っています 翼のように君の方を包む、というフレーズが入っています(正確でないかもしれませんが)

  • この曲知っている方・・・

    いつもお世話になっています 今回は曲検索の依頼です(>_<) たぶんバンプオブチキンの曲だと思うのですが・・・ 歌詞が一部しかわからないし多少間違っている可能性もあります(汗) フレーズの一部が 『星なんて見えなくても  心の中にありゃいいし  無きゃ唄えばいいし  唄えないまま死んだって  全然OKだし、だから  あなたなんて大嫌いだけど  大好きなんです』 っというフレーズなのですが・・・ 知っている方回答お願いします

  • この曲教えてください(>_<)

    演歌で、 「俺が二十歳で お前が十九…」 というフレーズがある曲が、誰の何という曲なのか知りたいのですが、 歌詞検索しても出ません(;_;) 演歌に詳しい方、 教えて下さい(;_;)