• 締切済み

PSPコンポーネントについて

こんにちは、初の質問です。 PSP用のコンポーネントAVケーブルを買ったのですが、テレビに差し込むものが五個くらいあって、 うちのテレビを見たら、差込口が、赤、黄色、白の三つでした。 二箇所は音声で、ちゃんと鳴っているのですが、そうしたら、差込口が 一箇所しかなくて困っています。 何か、解決法があったら教えてください。 (残りの三本を一本にまとめる商品など?)

みんなの回答

• kkk-dan
回答No.1

テレビ側にコンポーネント端子がないということですが、D端子はついていますか。ついているならコンポーネント端子をD端子に変換するケーブルが売ってますので、それで対応できます。赤白黄色(コンポジット端子)の端子しかない場合は残念ですが、接続できません。