• ベストアンサー

桶川市ー成田間の観光地

桶川市から車で成田に行く予定なのですが 途中観光地やお薦めの場所を教えて下さい。 1時に桶川を出て、途中どこかを見て5時に成田に着くように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

一応、2時間強とでていますが、渋滞状況によってはぎりぎりのような気がします。 http://www.navitime.co.jp/?orv=502442000.129583000.00000886.%E6%A1%B6%E5%B7%9D&dnv=505141000.128786000.00004636.%E6%88%90%E7%94%B0&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=1&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1= となれば、成田周辺で時間があれば、といった選択が一番無難そうです。 かなり無理して印旛沼、せいぜい成田山新勝寺とその門前前あたりと いったところでしょうか。 http://www.city.narita.chiba.jp/sinsyoji/index.html

aroma39
質問者

お礼

実は成田に住んでいたことがあって、成田山って名前の割に 見るところないと思っていたのですが、改めて見ると 良さそうですね。燈台元暗しですね。 有り難うございました。