• 締切済み

921T 携帯動画変換君の動作 

いろいろあってSOFTBANKの携帯を買うことになりました。 そこで質問です。921Tって携帯動画変換君などで変換した動画や音楽を聴くいたり見たりすることはできるのでしょうか。 また、もしそれができるなら、どのくらいの容量まで再生できるか、音質はどうか(良いと聞いたことがある)など教えて下さい。 持っている方よろしくお願いします。

• 14159
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

911Tを使っています。 出来ますよ。音楽は専用ソフトもあります。 911Tのメモリは本体2GB、micro SD2GBまでですが、 921Tは知りません。 携帯動画変換君は911T用の設定ファイルと、DLL を追加する必要があります。 動画と着うたを作れます。microSD経由で送れます。 911Tの着うたのファイルサイズの制限があり、5MB です。921Tは知りません。携帯動画変換君の設定フ ァイルに5MBまでの出力制限パラメータを追加して 解決できました。 聞くための音楽は専用ソフトで管理出来るのが128Kbps で、専用ソフトを使わなければ320Kbpsまで再生でき ます。921Tは知りません。私はiPodでロスレスで800Kbps とかで聞いていると、携帯で音楽を聴く気が無くなり ました。耳が痛くなります。 専用ソフトを使用すると、曲名、アーティスト名、プレイ リストなどの管理機能に加えて、アルバムアートワークも 表示出来ます。ジャケット写真ですね。入れたらの話です けど。 直接送ると再生が出来るだけで、ファイル名で曲名が 分かるだけの管理機能無しになります。 私は、動画と着うたとメール用のモーションgifやフラッ シュなどで一杯です。