• 締切済み

英文文字の印字が薄くなる?

hotmailで受信したメールの英文字が、印字(印刷)すると、薄くなる 場合があります。どうしてでしょうか。。。 これを太く見えるように印字したいですが。。。(画面では普通に太く?出て、よく読めますが。。。) よろしくお願いします。

• nagim
  • お礼率47% (112/238)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

モノクロプリンターで、色つき文字を印字しようとするとそのような現象になりますが、如何ですか?

nagim
質問者

補足

さっそくのご回答、多謝! 私のプリンターは、旧式?!モノクロ専用です。他の日本文は普通に 黒く?!でるんですが、メール受信時のみ、時折印字が薄くなります。 よくわかりません。。。 何かお気付きになれば、ご教授してください。