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  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

・他社のセキュリティ対策ソフトがインストールされていませんか? ・ダウンロードに失敗していませんか? ・お使いのパソコンが動作要件を満たしていますか? ・インストール前にメーラーなど他のソフトを終了させましたか? ・ActiveXコントロール を有効にしていますか? Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを「有効」にする。 簡単インストールができない場合、手動でインストールしてみてください。 「手動によるインストール手順」 どなたか手助けをしていただいて参考URLのように実行してください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062275
voicede1
質問者

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