- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
・他社のセキュリティ対策ソフトがインストールされていませんか? ・ダウンロードに失敗していませんか? ・お使いのパソコンが動作要件を満たしていますか? ・インストール前にメーラーなど他のソフトを終了させましたか? ・ActiveXコントロール を有効にしていますか? Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを「有効」にする。 簡単インストールができない場合、手動でインストールしてみてください。 「手動によるインストール手順」 どなたか手助けをしていただいて参考URLのように実行してください。
補足
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この補足の音声は再生できません。回答のみの表示となります。