• ベストアンサー

J-SH52

マイク付オーディオリモコンっていくらするのでしょうか? ご存知の方に教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

以前にも同じ質問(参考URL)にお答えしましたが、J-SH51のものと共通で2500円(+消費税)です。入手するのが大変で、あちこちのショップを探したものです。電車の中で結構見ますので、J-SH52が発売されてからは比較的出回っているのかもしれません。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=386691
paraiso
質問者

お礼

発言後すぐに気が付いたのですが。スイマセンでした。