• ベストアンサー

J-SH52について

SH52を機種変更するとしたらいくらくらいになると思いますか?ちなみに標準価格は6万円だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro5
回答No.3

はじめまして。もうすぐ新規は発売日ですね。 東海地方では10日発売ですので、機変はその後ですね。 私は東海の携帯ショップで働いてるんですが、そのお店では40000円弱でしたよ。 J-PHONEクラブに入れば3000円引きです。 ただし月300円かかりますので必要なければ外して下さいね。(半年間は再入会できませんが) 東海でも使用年数は関係ありません。 あとは500ポイントで1000円引きになりますので、明細を見て下さいね★ リモコンですが、標準ではついてきません。 オプションで注文になります。(Jフォンショップ行けばあると思います) うちのお店では予約特典に付けてたりしますので、他にもそういうお店があるかも知れません。 J-PHONE東海の公式ページにも出ていましたので、宜しければ参考URL見てくださいね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/kisyu/jsh52/index.html
ryo1ma2
質問者

補足

ありがとうございました。ついでといってはなんですが機種変更ってのは値引きされにくいですか?新規ですと店によってすぐ値段がかわっていくとおもうんですが。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 BTです。 リモコンっていうのは、あれば便利な物です。 BTのSH51の例をあげます。 本体にはMP3機能が搭載されてますよね? リモンコンがなく、イヤホンだけであれば、わざわざ本体で再生等の操作が必要です。 リモコンがあれば、ウォー○マン等と同様にリモコン操作できます。 (でも、液晶はありません) ちなみに、音楽を再生中は、着信があれば音楽は停止し、イヤホンから着信音が流れます。(再生中、メール着信音は鳴りません。バイブあり) その時、リモコンにはマイクがついているので、そのまま通話できます。 もし、マイク付リモコンがなければ、着信時はイヤホンジャックを抜かなければ通話出来ません。 SH52は何かの雑誌では、リモコンが同梱とありました。 確認はしておりません。あれば便利です。 ちなみに価格に関しては、地域により、使用期間により変動する場合も??? 関西は使用期間に関係なく、ポイント割引のみです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/16/super.html
回答No.1

こんにちは。 まず、お住まい(ご契約)の地域が記載されていませんね。 地域により、価格は変わります。関西は一律ですが。 予想は35千円~50千円程度ではないでしょうか? 何せ、今回はリモコンも標準ですからねぇ。 また、発売延期で来年の3月位になるのでは? もし、持ちこみでもいいのであれば、オークションで白ロムを 買うって方法もありますが、場合によってはより高くなりますね。 SH51を買ったのは失敗だったかなぁ?(苦笑)。 こんなに早く出るなんて………しかもストレートと予測したんで。 ちなみに私は3Gを待ちます。 狙うはSH001っすね♪

ryo1ma2
質問者

補足

すいません。地域は東海地区です。東海でも35000~50000円くらいですかねぇ。ちなみにリモコンとは何ですか?何につかうんですか?