• ベストアンサー

J-SH52について

SH52を機種変更するとしたらいくらくらいになると思いますか?ちなみに標準価格は6万円だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koro5
  • ベストアンサー率50% (41/81)
回答No.3

はじめまして。もうすぐ新規は発売日ですね。 東海地方では10日発売ですので、機変はその後ですね。 私は東海の携帯ショップで働いてるんですが、そのお店では40000円弱でしたよ。 J-PHONEクラブに入れば3000円引きです。 ただし月300円かかりますので必要なければ外して下さいね。(半年間は再入会できませんが) 東海でも使用年数は関係ありません。 あとは500ポイントで1000円引きになりますので、明細を見て下さいね★ リモコンですが、標準ではついてきません。 オプションで注文になります。(Jフォンショップ行けばあると思います) うちのお店では予約特典に付けてたりしますので、他にもそういうお店があるかも知れません。 J-PHONE東海の公式ページにも出ていましたので、宜しければ参考URL見てくださいね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/kisyu/jsh52/index.html
ryo1ma2
質問者

補足

ありがとうございました。ついでといってはなんですが機種変更ってのは値引きされにくいですか?新規ですと店によってすぐ値段がかわっていくとおもうんですが。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 BTです。 リモコンっていうのは、あれば便利な物です。 BTのSH51の例をあげます。 本体にはMP3機能が搭載されてますよね? リモンコンがなく、イヤホンだけであれば、わざわざ本体で再生等の操作が必要です。 リモコンがあれば、ウォー○マン等と同様にリモコン操作できます。 (でも、液晶はありません) ちなみに、音楽を再生中は、着信があれば音楽は停止し、イヤホンから着信音が流れます。(再生中、メール着信音は鳴りません。バイブあり) その時、リモコンにはマイクがついているので、そのまま通話できます。 もし、マイク付リモコンがなければ、着信時はイヤホンジャックを抜かなければ通話出来ません。 SH52は何かの雑誌では、リモコンが同梱とありました。 確認はしておりません。あれば便利です。 ちなみに価格に関しては、地域により、使用期間により変動する場合も??? 関西は使用期間に関係なく、ポイント割引のみです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0111/16/super.html
回答No.1

こんにちは。 まず、お住まい(ご契約)の地域が記載されていませんね。 地域により、価格は変わります。関西は一律ですが。 予想は35千円~50千円程度ではないでしょうか? 何せ、今回はリモコンも標準ですからねぇ。 また、発売延期で来年の3月位になるのでは? もし、持ちこみでもいいのであれば、オークションで白ロムを 買うって方法もありますが、場合によってはより高くなりますね。 SH51を買ったのは失敗だったかなぁ?(苦笑)。 こんなに早く出るなんて………しかもストレートと予測したんで。 ちなみに私は3Gを待ちます。 狙うはSH001っすね♪

ryo1ma2
質問者

補足

すいません。地域は東海地区です。東海でも35000~50000円くらいですかねぇ。ちなみにリモコンとは何ですか?何につかうんですか?

関連するQ&A

  • J-SH09機種変更

    J-PHONE東海でSH09機種の機種変更価格が9000円くらいの店を知りませんか? できれば静岡で探しております。 静岡以外の場合通信販売でできるところがあればと思います。 条件はJ-ポイントを使えるところです。 だめもとで探してはいますが、もし見かけたことがある方情報をお願い致します。m(__)m

  • 812SHに機種変更

    ソフトバンクの812SHにオンライン機種変更しようと思って、 HPを見ると、機種を選ぶ画面で、812SHが表示されない(売り切れだった)ので、 機種変はショップでする予定ですが、 いくらぐらいになるか分かればなと思います。 今の携帯は2年2ヶ月使っていて、 ポイントは約4000ポイントくらいあります。 また、その時にホワイトプランに変更しようと思っています(機種変の価格には関係ないでしょうけど) パンフレットを見ると、スーパーボーナスを使うと安いような感じに見えますが、 こちらで検索してみると、微妙な感じなので、このあたりも分かればと思います。 まとめると、 ・812SHの機種変更価格 ・スーパーボーナスは使った方が安いのか ということです。アドバイスをよろしくお願いします。

  • SoftBank 910SHについて

    910SHについてお聞きします。 この機種を24ヶ月分割で購入した場合、 実質的な月々の負担額はいくらになるのでしょうか。 教えて下さい。ちなみに、機種変更で買い換えます。

  • SH252i

    ドコモのSH252iに機種変更を考えております、価格の相場は5800円位でしょうか? 東京、横浜方面でもう少し安い所をご存知の方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • sh901ic

    おはようございます。 近いうちに901isシリーズが出るようですが、 そうすると901iシリーズへの機種変更価格はいくらぐらいに下がると予想できるでしょうか。 またsh901icのアンテナは飾りだと聞いたのですが、カットしてしまっても大丈夫でしょうか。もちろん保証外になる事は覚悟して。 おわかりの方ご教授ください。

  • j-phoneの「J-N51」と「J-SH010」どっちがいいの?

    来月になったら新機種も出るそうなので、そのときに携帯を変更しようと思っていたのですが今日突然今まで使っていた携帯が壊れてしまい明日急遽買い換えることにしました。で、ホントは「J-SH53」は欲しいのですが高くて手が出ません。なので上記の二機種のどちらかにしようと思っているのですがどちらがおすすめですか?カメラもどちらも31万画素だし・・。迷っています。ちなみに今までは他社製品を使っていました。よろしくおねがいします

  • J-SH52の発売日等について

    J-SH52の正式な発売日を教えてください。 標準価格や特徴も教えて頂けるとありがたいです。 折りたたみ型ではないらしいですが。 よろしくお願いしますm(__)m

  • Jの機種変…SH010/T010/SH53??

    今JフォンのSA51を使っています。 これに機種変更してからまだ9ヶ月ほどしか経ってないのですが、あまりに故障が多いこと、電池の減りが早いこと、カメラの画質が悪いこと、着メロが音われすること、使い勝手がイマイチetc.がイヤで、そろそろ機種変更したいなーと思っています。 そこで悩んでいるのが、どれにするか、です。タイトルのとおり、3機種で悩んでいます。今欲しいと思うケイタイの条件は、 ・SDスロットカードがついている ・外身がかっこいい ・画面がキレイ ・カメラの画質がキレイ ・音が良い ・使い勝手が良い(これまで使ってきた中で一番好みなのはSHシリーズです) というと、SH53になってしまいそうなんですが、いくらなんでも値段が高すぎるのが悩みです。カメラも1メガピクセルって…そこまでキレイじゃなくてもいいんです~(^^; (ちなみにSH53が出たから、52ってもう売ってないんですよね?) で、SH010ですが、画面もQVGAだし、好みのSHだし、期待できるんですが、SDスロットカード付いてないし。それにSH010を持ってる人が多いのも難点…。 T010は何といっても黄色のボディがイイ! それに、QVGA画面、SDスロットカードの辞書など、かなり魅力あり☆ ですが、Tシリーズは初挑戦なので、使い勝手の点で心配です。 ずばり、どれがおすすめでしょうか? もしこれらの機種をお使いの方がいらっしゃいましたら、使ってみての感想や良さを教えていただけませんか? また、これ以外にもオススメがあったら教えてください!

  • SH-02J

    SH-02Jに機種変更しました。 よく見るサイトをホーム画面に設定したいのですが登録方法がわかりません。教えてください ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • vodafone SH402とSH602について

    今、カタログにも載らなくなったくらい相当古い 東芝を使っていて使いこなしているわけじゃないけど 自分には合わないなと思うのでSHに変えたいと思ってます。 SH402とSH602のどちらにしようか、決めかねています。 重視したいところは通話の音質と画面のクリアさ(画面のみやすさ) 電池の持ちのよさなどですが、いずれも同じSHならさほど変わらないだろうし テレビは要らないけど着うたはあってもいいかなとは思います。 そう考えると断然602という判断になるのですが、パケット機を 使ったことがないので勝手の差が分からないことと、WEBを あんまりしない事、機種変更時の価格がまったく違うので 迷っているところです。 気持ちとしてはどんどん機種なんて古くなっていくわけだし、 新しい方が漠然といいんじゃないか、とは思ってますがそれが 自分に向いているのか判断しかねるところです。 そこで、SH402とSH602をお使いの皆さん、いずれもの いいところ、悪いところ、オススメなところなどゼヒ教えてください。 他の機種は使いたいとは思えないのでそれ以外のオススメは無用です。 よろしくお願いします☆