• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「かなり」を使って、日本語で文章を作ってください。

暇つぶしです。 国語の問題でよくあるような形式です。 面白い回答、お待ちしています。 ※複数回答OKです。 一度回答した方でも、面白い回答を思いついた方は投稿してくださって結構です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数14
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • JT190
  • ベストアンサー率47% (453/960)

愚かなり、喝! 凡人には凡人なりの、バカにはバかなりの役目がある。 1日働いても5千円にしかなりませんでした。 「東武東上線普通、和光市行です。東武練馬より先は、しもあかつか なります わこうしの順に停車いたします。」 海外へ行くなら、関空か なりただろ。 我ながら、出来がイマイチ。もう少し、どうにかなりゃしないものか・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (13)

  • 回答No.3
noname#66445
noname#66445

*♪うーたをわーすれた かなりやはー♪って歌が ありますお(^ω^) *いくら太ってても、ウエスト135センチのズボンは ぶかぶかなり。古文風に言ってみましたお(^ω^) また思いついたら書きますお(^ω^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

かなり暇

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

空が曇ってきたなあ。明日は雨かなリュックを背負って 山に行く予定なのにな。 あんなケバケバシイ豪邸に住んでるのは、よほど センスの悪い人かなり金に違いない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!