• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「かなり」を使って、日本語で文章を作ってください。

暇つぶしです。 国語の問題でよくあるような形式です。 面白い回答、お待ちしています。 ※複数回答OKです。 一度回答した方でも、面白い回答を思いついた方は投稿してくださって結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • JT190

愚かなり、喝! 凡人には凡人なりの、バカにはバかなりの役目がある。 1日働いても5千円にしかなりませんでした。 「東武東上線普通、和光市行です。東武練馬より先は、しもあかつか なります わこうしの順に停車いたします。」 海外へ行くなら、関空か なりただろ。 我ながら、出来がイマイチ。もう少し、どうにかなりゃしないものか・・・。

その他の回答 (13)

• 回答No.14
noname#115827
noname#115827

えなりかずきが、かなりえずき・・・。 飲みすぎでしょうか?。心配です。

質問者からのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。この場を借りて全員にお礼申し上げます。 ポイントは独断と偏見でつける事にします。ご了承ください。

• 回答No.13

カナリーさんはカナリアがかなり大好きで、 大富豪か なりきんか と思われる服装をしているが、 王妃か 姫か なりきって遊ぶのがすきな、 ちょっと不思議ちゃんが入っているのか なりは大きいけど心はピュアで 「かなり桃たろう(昔コロコロコミックに載っていた)」の大ファンだ。 こんな彼女は 結婚詐欺か なりすまし詐欺に遭いそうでボクは心配。 「かなりキャナァーリ」ってありましたね。。。

• 回答No.12
noname#60637
noname#60637

後期高齢者医療制度は、かなり あくどい制度だ。

• 回答No.11

かなりがなりました(喉痛いぐらい)。 撃沈・・・

• 回答No.10

馬鹿成金(・∀・)/

• 回答No.9
noname#158990
noname#158990

かなりくる かなりしたい かなりしりたい かなりやりたい かなりこわしたい かなりさわってみたい かなりひま かなりいそがしい かなりねむい かなりねたい かなりつくりたい かなりいたい かなりやわらかい かなりかたい かなりふつう かなりきつい といったかんじです。

• 回答No.8
noname#63960
noname#63960

※複数回答OKです。 これを日本語に直すと 「※複数回答 可なり」と表現できますね。

• 回答No.7

回文です。 お買い得な高級車を探して詠める     かなり買いたい値段だね、・・・痛い!カリーナか

• 回答No.6
  • seki1

かなりあを飼育する。 地下鉄成増かなりますどっちの駅から池袋に行こうか?

• 回答No.5
  • morriev

回答:  ↓ 「かなり」を使って、日本語で文章を作ってください