• 締切済み

auの携帯に喜ばれるようなメールを送りたい.

auの携帯を使っている人に対して,送るメールで何か喜ばれるような, 例えば絵メールのようなものってないでしょうか? そういうサイトがあったら知りたいです. よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#5900
noname#5900
回答No.1

fulikuliさんの携帯がauだったら意味ないんですけど、もしも違う会社のだったら…。 違う会社同士のメールって絵文字が使えないじゃないですか。でも私が紹介するサイトはそれを可能にします!!特にauは使用人口が他に比べて少ないし、絵文字を使う機会が少ないから喜ばれるんじゃないかなぁ…。あ、↑これは私の周りではauの人が少ないってだけでただの私の偏見です。気に障ったらごめんなさい。

参考URL:
http://mjjm.jp/pc/mm.htm
fulikuli
質問者

お礼

ありがとうございます.うれしいですね. こうやって教えていただけると. 早速使ってみようと思いました. でも,パソコンから送れるようなサイトがあったら教えて欲しいなって思いました.ちょっとわがままですね. ありがとうございました.

関連するQ&A

  • auのケータイからも見える絵文字は?

    パソコンからauのケータイにメールを 送るときに絵文字をつけても相手からは 見えないそうです・・・((泣 無料絵文字のサイトでauのケータイからも 見える絵文字ってないんでしょうか? できればキャラクターなど面白い系や 派手系やかわいい系などがあるやつがいいです! わかる方ご回答よろしくおねがいします!!!

  • auから送ったメールが私のdocomoの携帯に届きません。

    auから送ったメールが私のdocomoの携帯に届きません。 一応、近い場所でそのauの人にメールを送っていただいたんですが、そしたら私の携帯にメールが来たときの反応はあるのですが受信箱を開いて、見てみるとメールが届いていません。 私の携帯からならメールはauの携帯に送れています。 そして、ソフトバンクの携帯とdocomoの携帯からならちゃんと受信できます。 これはなんなのかわかる人回答お願いします><

  • auの携帯から絵文字を送りたいのですが・・・

    auから他社の携帯へ絵文字を送りたいのですが 何か良い方法はありませんか? (相手に広告付きのメールは送りたくないです。)使いやすいサイトなどありましたら 教えてください!! 

  • au携帯について

    auの携帯なんですが、サイトもメールも開けません。 なぜですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモからauへ携帯年賀メール

    私はドコモの携帯電話を使っていて、ドコモ同士で1名くらい、携帯で 年賀メールを交換する相手がいます。 来年はauの携帯電話のかたに年賀メールを送る予定なのですが、 ドコモのデコメールのようなものを受信できる携帯電話なのか確認をして いませんし、通信料も高いというので、絵文字を入れた簡単なメールに したいと思うのですが、お正月っぽい絵文字がよくわかりません。 クリスマスであれば、ツリーやプレゼントの絵文字が使えますが・・・ ただ、テキストだけの「!」くらいは使うメールでも良いのですが 何かアイデアがありましたら、ぜひアドバイスをお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • パソコンからDoCoMo・AU・ソフトバンクの携帯へ絵文字メールを送るサイトについて

    今まで「えもじ便forPC」と言うサイトから 携帯へのメールを送っていましたが、 06.12.20で利用が不可能になってしまいました。 どなたか、パソコンからDoCoMo・AU・ソフトバンクの携帯へ 絵文字メールを送るサイトをご存知ないでしょうか?

  • auのメールをパソコンで

    auの携帯に届いたメールを仕事の関係上miniSDに保存し、パソコンに転送しています。それらのメールをパソコンで読みなおすときはメモ帳などで開けば文章は読むことができるのですが、もちろん絵文字は表示されません。このVMGファイルを絵文字まで完全に再現(表示)できるツールや方法、サイトなどありませんか?大変困っています。宜しくお願いします。

  • auの携帯からパソコンへのメール絵文字

    こんにちは 友達の携帯機種がauで 私のぱそこんメールはOutlook Expressなのですが、 「うん・」 「わかった・」 などと「・」が付いてきます。 これって、絵文字ですか?? もし絵文字ならば、これが見れるようになる方法を教えてください!! よろしくお願いします

  • auの携帯で

    いま、vodafoneの携帯を使ってるんですが、 auにかえたいなーと思ってます。 1:ムービーや写真がきれい 2:TVが観れる 3:受信メールが1000通まで保管できる。 オススメの携帯ってありますか。 あと、追加のオプションで 1:他メーカーの携帯とメールするときに絵文字を使いたい 2:パケット通信が使い放題にしたい んですが、どういったオプションがあるのでしょう?

  • au携帯からdocomo携帯へメールが入らなくて困っています

    私はauの携帯(W53S)を使っています。 友達が使っているのはdocomoの携帯なのですが、 メールアドレスにメールを送るとエラーが返ってきます。 (550 Unknownなど・・・) その人の携帯は着信拒否設定もしていないし、 パソコンからのメールや他社の携帯のメールも入るようです。 しかし自分の携帯(au)、もしくはパソコンからは受信できないようです。 相手のアドレスをもう確認すると、合っていると言います。 私の携帯側/PCの設定に問題があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au