• 締切済み

auの携帯に喜ばれるようなメールを送りたい.

auの携帯を使っている人に対して,送るメールで何か喜ばれるような, 例えば絵メールのようなものってないでしょうか? そういうサイトがあったら知りたいです. よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#5900
noname#5900
回答No.1

fulikuliさんの携帯がauだったら意味ないんですけど、もしも違う会社のだったら…。 違う会社同士のメールって絵文字が使えないじゃないですか。でも私が紹介するサイトはそれを可能にします!!特にauは使用人口が他に比べて少ないし、絵文字を使う機会が少ないから喜ばれるんじゃないかなぁ…。あ、↑これは私の周りではauの人が少ないってだけでただの私の偏見です。気に障ったらごめんなさい。

参考URL:
http://mjjm.jp/pc/mm.htm
fulikuli
質問者

お礼

ありがとうございます.うれしいですね. こうやって教えていただけると. 早速使ってみようと思いました. でも,パソコンから送れるようなサイトがあったら教えて欲しいなって思いました.ちょっとわがままですね. ありがとうございました.