• ベストアンサー

大学のレポート作成のみに使用するパソコン

ノートパソコンは持っているのですが相当大きいので持ち運びができません。 持ち運びが出来るノートパソコンを探しているのですが レポート作成のみに利用する目的なのでワードとエクセルの機能だけで十分です。 5万円以下ほどでそのようなパソコンはありますか? ノートパソコンで5万円以下はさすがに厳しいでしょうか?m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60160
noname#60160
回答No.2

59,850円なら8.9型ワイドで1,280×768のがありますけどね http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0521/hotrev363.htm?ref=rss 液晶解像度がXGAを下回るノートでワープロの利用は無理だと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

中古でMe時代のノートを買え

• mellow91
回答No.1

Eee PCはその条件にあうけど、キーボードは打ちにくいけど。工人舎「SA5SX12A」も悪くないと思う。あとは中古だな。