• 締切済み

グランドハイアットの旬房とウェスティンの中華

息子の1歳のバースデーを、どちらかで考えております。 9名でランチをする為、個室にしますが、ご存じの方居りましたら、味云々よりも、赤ちゃんとどうかな?等、教えて頂きたいです。 又、個室があり、汐留、銀座辺りでランチ予算5000~8000円位で、おすすめのレストランを教えて下さい。

• ruruto
  • お礼率89% (114/128)

みんなの回答

noname#76229
noname#76229
回答No.1

こんにちは。 グランドハイアットはよく主人と利用しますが、 カジュアルなので赤ちゃん連れをよく見かけます。 外国人も子連れが多いです。 旬房はそこそこじゃないでしょうか。 土日でしたらチャイナ・ルームで5000円ほどのブッフェをやっています。 フレンチもシャンパン1杯ついて7000円前後だったような。 スタッフのサービスを期待する、というよりも気楽さ重視ですね。 ウェスティンの中華はどうでしょうか。 美味しいのかしらん^^ 中華と言えば、ホテルなら帝国の下も美味しいですね。 私も是非お聞きしてみたいです~~♪

ruruto
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウェスティンを予約しました。ハイアットは利用した事が無いので、、 又にします。