• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

現在 ウイルスバスターを 使用している場合は、 メイン画面から 確認することが出来ます。 パソコンの 画面右下に表示されている ウイルスバスターのアイコンを 2回続けてクリックして メイン画面を起動します。 左側のメニューの アップデート その他の設定を クリックしてから、 オンライン ユーザ登録 契約更新 という文字をクリックします。 シリアル番号が表示されていますので、 確認してメモしてください。 ウイルスバスター2006の場合は、 メイン画面を起動後 右下に表示されている バージョン情報をクリックすると 表示されます。 ウイルスバスターが インストールされていない場合は、 ウイルスバスタークラブに 用意されている 確認フォームを利用して 問い合わせると良いです。 ウイルスバスタークラブの ページを表示して、 左側のメニューの パスワード変更 など 何か適当なメニューをクリックします。 ログインページの 下の方に表示されている シリアル番号の 確認方法 という文字をクリックします。 表示されるページの 説明をよく確認して、 ユーザー登録してある情報を 間違えないように フォームに入力してから 送信してください。 その後は メールが届いていないか 1時間おきにメールを受信して 確認してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう