• ベストアンサー

Flashアニメをアップできるブログ紹介して!

Flashアニメをアップできるブログを無料提供しているサイト、ご存知でしたら、リンクしてください。 gooに訊くと、[貴社ブログでは出来ない]といわれました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shape_up
回答No.1

こんにちは。 たぶん「Seesaa」さんは出来たかと思います。 http://blog.seesaa.jp/

waka_ranai
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 あなたが先に回答してくれたので、あなたに20ポイント差し上げます。 返信ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chihaya_7
回答No.2

fc2のブログもできたと思います。 http://blog.fc2.com/ 参考URLはアップ方法です。

参考URL:
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-27.html
waka_ranai
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 あなたにも20ポイント差し上げたいのですが、一人にしか与えられないので、先に回答してくれた一番目の回答者に20ポイントあげることにしました。 心苦しいです。ご了承ください。 返信ありがとうございました。