• ベストアンサー

遊戯王ブースターパック

遊戯王カードのブースターパックを頼まれ、購入したいのですが、どこで売っているのか教えてください。また、値段も教えてもらえると助かります。 今週の金曜日までに渡さなくてはならない為、今日、明日、最悪金曜の夕方までに購入したいです。 当方、東京の霞ヶ関周辺からです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.3

 No2です。  英語表記カードであれば、多分大丈夫です。実はビックカメラが目と鼻の先にあるんですが、つい先週のぞいて見たらたくさんありました。  ちなみに、日本語表記の普通のカードは5枚入りで¥150円(定価)ですが、英語表記のものは確か9枚入りで¥300だったと思います。  ご参考まで。

okayason
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 明日のお昼休みに行ってみたいと思います。

okayason
質問者

補足

問い合わせてみた所、青、緑、灰色のパックがあるそうなのですが、 それぞれどの様な違いがあるのでしょうか? また、この色以外にも英語版で有るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

その他の回答 (3)

noname#21343
noname#21343
回答No.4

 説明するのは面倒なので、参考urlをどうぞ。  ページ下部の「『遊戯王』OCG商品情報」から  YU-GI-OH! TRADING CARD GAME SERIES  のコーナーをご覧下さい。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/th/yu_gi/index.html
okayason
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、上司の子供も喜びます。

noname#21343
noname#21343
回答No.2

 とりあえず、ありそうな店ということで。 ・ビックカメラ有楽町店  3階に遊戯王カードはあります。 電話=03-5211-1111  No1さんもご指摘の通り、シリーズがいっぱいあるんで、希望のパックを確認された方がよろしいかと。

okayason
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 電話してみます。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

まず頼んでこられた方にどのシリーズのどれかを確認するのが先です。「遊戯王ブースターパック」といわれても種類があるので明確な回答が出せませんし店に行かれてもokayasonさんが困られますよ。

okayason
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 補足を足しておきました。 また宜しくお願い致します。

okayason
質問者

補足

どのシリーズでもよいみたいです。人気が有るものなどを優先できればと・・ できれば、英語で記入されている物などがあれば、とても良いです。

関連するQ&A

  • 遊戯王カードについて

    遊戯王カードについてです。パックの箱買いしようと思っているのですが、通常のブースターとデュエリストパックでは値段が違うと聞いたのですが本当でしょうか?

  • 遊戯王カードについて

    遊戯王カード「新たなる支配者」のブースターパック(30パック入り)が欲しいのですが、どこも品切れで手に入りません。どなたか売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか?東京都内で、お願いします。

  • 遊戯王カードが売っているお店を教えてください。

    来月、グアムへ行く予定です。 グアムでも遊戯王カードが売っているのでしょうか。 売っているとしたら、英語版の遊戯王だと思うのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 ・お店の場所 ・1パックのお値段 よろしくお願いします。

  • サーチすることは禁止なんですか?(遊戯王)

    遊戯王カード購入に関しての質問です。 自分が住んでいる近くのおもちゃ屋 ゲームショップ等で売っている遊戯王カードは、 直接自分の手で取れない場所(鍵が掛けてあるガラスケース)に必ず置いてあります。 ということは、遊戯王カード買う時に店員に遊戯王カード取って下さいと言いますよね? そして、ガラスケースを店員が開けた後、遊戯王カードを直接自分の手で取って選べます(予想では)。 ここで質問です。 自分が遊戯王カードを選んでいる時(1パック5枚入り 150円)に、サーチすると注意されますか? サーチと言っても、自分はレアカードの当て方は知りません。 ただ、普通にパックを二つ持って重い方がレアカードが入ってるかも知れない!という単純な考えでサーチしたいんですが、 それさえもしてはいけないんでしょうか? 店員に遊戯王カード取って下さいと言ってドアを開けた後、 自分が買うまで隣で店員が見てますから、素早くカードを取ってレジに行かないと駄目?な気がします・・・ どうなんでしょう? サーチする仕草さえもしてはいけないんでしょうか?したら店員に怒られますか? さっきもいいましたが、レアカードの当て方はまったくわかりません(素人)。 ただ、カードを選ぶ時間(快感)が欲しいんです。 回答宜しくお願いします。

  • 遊戯王サーチ

    遊戯王のサーチ(LEDサーチ機)をコンビニでやろうとしてるのですが、自分の家の周辺のコンビニでは、パックをそのまま売るのではなく、サンプルの置いてある店ばかりです。 そこでサーチをしている人に質問なんですが、店の奥にパックの置いてある店でも店員にお願いしてサーチさせてもらえるのでしょうか? それとも、意地でもパックをそのまま置いてある店を探したほうがいいのでしょうか? サーチをする時に店員には許可を貰います。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 遊戯王のカードを返品したい…

    8月6日の20時に遊戯王の単品カードを一枚、カメクラで購入したのですが、家に帰ってみると間違って購入してました。明日、返品しようかと思っているのですが、返品できますでしょうか、、、

  • 英語版の遊戯王カードは何処で買えますか?

    英語版の遊戯王カードを探しています。 場所は東京です。 2~3年前にはコンビニやおもちゃ屋で普通に販売してたとの事ですが、今は何処に行っても見つかりません。 どなたか、何処で今も販売してるか知ってる方いましたら 是非教えて下さい。 横田基地付近とかに行けば買えますかね? 欲しいのは9枚1組(たしか)のパックが欲しいんです。

  • 遊戯王のカード

    この「教えてgoo」のコーナーで、 遊戯王のカードが結構な価値があることを教えてもらいました。 オークションでも見てみると、様々なカードが売られているのですが、 11歳になる従兄弟がほしいとねだるカードの説明文に、 何かの本の付録だと記載されていました。 結構な値段でしたので、本を購入した方がいいような気がしました。 そこで、付録の付いている本と、そのカード名を教えてください。 ちなみに、ねだるカードの名前は「光と闇の竜」だったと思いますが、 他にもありましたら教えてください。

  • ラスベガスのストリップ周辺やストリップ沿いで遊戯王カード(英語版)を買

    ラスベガスのストリップ周辺やストリップ沿いで遊戯王カード(英語版)を買える店はありますか?なるべくストリップ沿いの近いところを探しています。 シングル買いではなく、通常のパックです。

  • 遊戯王の二次創作について

    今更ながら、遊戯王GXにハマリ、10年ぶりぐらいに再開し、二次創作を書き始めたのですが、 下記の点で困っているというか、迷っているのでお分かりになる方教えていただければと思います。 1.カードとゲーム両方買おうと思っておりますが、仕事の都合上あまり、趣味にお金を裂けません。 ゲームを買うなら、友情タッグフォース&2を買おうと思っています。(3は既に持っています。) カードは ・決闘王の記憶/王国編(黒い箱の遊戯のデッキが入っている奴) ・ブルーアイズのストラクチャー ・アドベント ・好きなカード、欲しいカード、足りないカードを単品 で買う予定です。 カードだと一気には買えないので、小出しになってしまいますが、二次創作を書くにあたって、 どちらの方が参考になるでしょうか? 遊戯王を始めた頃とは住んでいた地域が違うし、当方めちゃくちゃ弱いので、対戦はゲームの内容とアニメを見てって感じにはなってしまうのですが・・・。 2.上記の理由につき、どうしてもデュエル中の描写が上手く書けません。 同じく、二次創作を書いている方や、こう書けばいいんじゃないか? というアドバイスをいただきたいです。 アニメを見ながらだと、やはり、見ていたらわかるけど・・・・というのと、メモするにあたりどうしても省いてしまうので 3.ユベルが好きで、十代とユベルの話を探しているのですが、二人が闘っているシーンしか見つけられませんでした。 ウィキなどでは、小さい頃、十代が闘った相手を昏睡状態にさせて、それを憂いた十代が海馬コーポレーションに宇宙に打ち上げてもらうも・・・・的なことを書いていましたが、それはどこからの情報なのでしょうか? アニメ内でその話が出ていたら話数またはシーンを教えて欲しいです。 以上3点 まとめてでも、単品でもよいので、ご回答お願い致します。 ちなみに、私がやり始めた頃はGM時代でした。 まだ、LP2000とかの頃です。 エクスシーズ・シンクロとかは買い直したパックに入っていて、調べたのですが、イマイチよくわかっていません。 ゲーム中でも入手はしてますが、素材カードがなくて、結局使ってないです。 こちらは、自分でわかってから出そうと思っていますが、 もし、馬鹿にもわかりやすく教えてくださるという方が居ましたら、おまけ程度で構いませんのでお答えいただければと思います。