• ベストアンサー

遊戯王ブースターパック

遊戯王カードのブースターパックを頼まれ、購入したいのですが、どこで売っているのか教えてください。また、値段も教えてもらえると助かります。 今週の金曜日までに渡さなくてはならない為、今日、明日、最悪金曜の夕方までに購入したいです。 当方、東京の霞ヶ関周辺からです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
回答No.3

No2です。  英語表記カードであれば、多分大丈夫です。実はビックカメラが目と鼻の先にあるんですが、つい先週のぞいて見たらたくさんありました。  ちなみに、日本語表記の普通のカードは5枚入りで¥150円(定価)ですが、英語表記のものは確か9枚入りで¥300だったと思います。  ご参考まで。

okayason
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 明日のお昼休みに行ってみたいと思います。

okayason
質問者

補足

問い合わせてみた所、青、緑、灰色のパックがあるそうなのですが、 それぞれどの様な違いがあるのでしょうか? また、この色以外にも英語版で有るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

その他の回答 (3)

回答No.4

説明するのは面倒なので、参考urlをどうぞ。  ページ下部の「『遊戯王』OCG商品情報」から  YU-GI-OH! TRADING CARD GAME SERIES  のコーナーをご覧下さい。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/th/yu_gi/index.html
okayason
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、上司の子供も喜びます。

回答No.2

とりあえず、ありそうな店ということで。 ・ビックカメラ有楽町店  3階に遊戯王カードはあります。 電話=03-5211-1111  No1さんもご指摘の通り、シリーズがいっぱいあるんで、希望のパックを確認された方がよろしいかと。

okayason
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 電話してみます。

• TK0318
回答No.1

まず頼んでこられた方にどのシリーズのどれかを確認するのが先です。「遊戯王ブースターパック」といわれても種類があるので明確な回答が出せませんし店に行かれてもokayasonさんが困られますよ。

okayason
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 補足を足しておきました。 また宜しくお願い致します。

okayason
質問者

補足

どのシリーズでもよいみたいです。人気が有るものなどを優先できればと・・ できれば、英語で記入されている物などがあれば、とても良いです。