• ベストアンサー

宝石時計 長野のCMの朗読の人の声

宝石時計 長野のCMの朗読の人の声ってだれなんでしょうか? 気になりだしたら 止まらなくなって つい投稿してしまいました・・ 僕的には何となく 菅野美穂の声に似てるような気がするんですが 知ってる方 いたらヨロシクお願いします 参考URL:宝石時計 長野CM http://jp.youtube.com/watch?v=9ND9zq3AQHs

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

スタッフリストによると、深川裕美という方だそうです。 http://www.acc-cm.or.jp/festival/06fes_result/details/tv_gold10.html

関連するQ&A

  • 日産 CM カンガルーの三匹目の声

    日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

  • この人の声って気持ち悪いですか??

    この人の声って気持ち悪いですか?? めっちゃ酷評されているんですよね…… 音程も合っていますし、声高いなって思うんですけど…… https://www.youtube.com/watch?v=X_eP0vBTUtQ

  • ブラウザ?

    ブラウザ? Nってブラウザなんでしょうか?Nって・・・NEC!? YouTube - FireFox http://www.youtube.com/watch?v=M9BON5nd8Fg&playnext_from=TL&videos=piDMt6Mw2zQ&feature=grec_index%22%3EYouTube

  • この曲のタイトルを教えてください。

    この最初に流れる曲(YOUTUBEのサイトです)のタイトルを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Nbi-e8T5zQ0&feature=related

  • 西暦1990年~現在、耳に残っているCMソングは?

    音楽プレイヤー用に、CM風のプレイリストにしたいのです。 西暦1990年~現在の最近で、印象に残っているCMソングありますか? 新しいyes salyu(トヨタ ハイブリッドセダンSAI) http://www.youtube.com/watch?v=IWXOVYn0O00 seeds of life 菅野よう子(コスモ石油) http://www.youtube.com/watch?v=xW95icYLRrw 風に吹かれて 吉幾三(ワークマン) http://www.youtube.com/watch?v=Oiedds6wMGw

  • サントリーCMハイ・カラの冬篇の女優

    現在放映中のサントリー角ハイボールCM「ハイ・カラの冬」篇(菅野美穂、西田敏行、岸井ゆきの、板東晴が出演している)において、一番左側に座ってハイボールと唐揚げをおかわりする女優の名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 ちなみに、真ん中がユマニテ所属の岸井ゆきのさん、一番右が、elite modelの板東晴さんです。 カウンターの主役はもちろん、研音所属の菅野美穂さん、そしてハイ・カラの意味が最初わからずきょとんとしているのが、オフィスコバック所属の西田敏行さんです。 CMのリンクは下記の通りで、その女優の写真を添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6F5WuL4_Hg

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • 東進CMのようなテロップが使える動画編集ソフトは?

    東進CMのパロを作ろうとしてます。 東進ハイスクールのCMに使われる白い帯のテロップが使えるソフトを教えてください。 どうやらフリーソフトではできないようなので… できれば斜めにできるものもあったら教えてください 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=BZ8YUulj_G4(普通の白い帯) http://www.youtube.com/watch?v=JdAKhxAXzYk(斜め白帯) こんなふうに小さいものでもいいです http://www.youtube.com/watch?v=MJvQh2izyXk

  • 菅野美穂さんの洋服

    こんにちは。最近、よく花王のファインフィットのCMを見かけるのですが、あのCMの中で、菅野美穂さんが着ているピンクのコートが、とても可愛くて気になっています。どこのメーカーのものなんでしょうか?とても私に手の届くものではないかもしれませんが、すごく気になっています。どうか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 音楽のタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=JaLy9GLanJ4&feature=autoplay&list=UU3ZjpUuGy-JQO56pAXoT4ZQ&lf=plcp&playnext=7 ここで使われている音楽です