• ベストアンサー

海外旅行

こんばんは 海外旅行に行けるとしたらどの国に行きたいですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#59552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.2

UAEのドバイ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Palm_Island_Resort.jpg ここで「リゾート」したい。

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.1

ブータン王国やサウジアラビア 現在は危険で行くに行けませんがコンゴ民主共和国にも行ってみたいですね

質問者

お礼

ありがとうございます