• 締切済み

クレジットカードを申し込む場所

tyhの回答

• tyh
回答No.2

自分のよく行く店などで作ると、ポイントもつき何かと便利ではと思いますよ。たとえば、スタンドなら、ガソリンお徳用(割引)とか、商店・デパ-ト・ス-パ-などならカ-ドを使うと常時5パ-セント引きとか・・・・ね。 店(ス-パ-など)では、固定客にしたいからあの手この手で、喜んで作ってくれますよ。

eramomentv
質問者

お礼

よく行くお店でクレジットカードを作れば いろいろと特典がありますもんね!