• ベストアンサー

Giovanni SollimaのLamentatio(ラメンタチオ)という曲が収録されているCDを教えてください。

ジョヴァンニ・ソッリマのラメンタチオという曲を探しています。 ホールで演奏を見てから、中古ショップ、ネット国内外問わずかなり探したのですが、見つかりません。 録音媒体はCDのみならずレコードでも良いです。 非常に印象深い曲でどうしても手に入れたいのです。どうかご存知の方お教え賜りますようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

丸山泰雄「Lamentatio Cello Virtuoso III」というCDに収録されているようです。 Amazonなどでは検索で引っかからないので、参考ページの一番下からメールで問い合わせてみて下さい。まだ入手可能かどうかは実は私も知りたいのですが(笑

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/rondo-music/information.html
nnmnzxcvb
質問者

お礼

連絡がありましたのでご報告させていただきます。 本日参考URLの奏者様のほうから、ご連絡いただきました。 在庫はまだあるようです! 念願の曲が手に入りそうです、改めてお礼させていただきます。

nnmnzxcvb
質問者

補足

いま問い合わせてきました。 後日返事が来ましたら、ご報告いたしますね!

その他の回答 (1)

• pacman05
回答No.1

Giovanni Sollimaの公式サイトに行って探してみたのですが、 発売はされてないんじゃないですかね? もう少し探してみます。

参考URL:
http://www.giovannisollima.it/