• 締切済み

SmartVisionが起動できなくなりました

NECPC-VF500/7で突然SmartVisionが起動できなくなりました。 SmartVisionを起動すると 「本ソフトウェアのリソースがロードできませんでした」 と出ます。再起動しても変化なくシステム復元でも元に戻りません。 一旦プログラムを削除してインストールしなおそうと思いますが 「問題が発生した為、InstallShield(R)Setuplauncherを終了します。・・・」 と表示されてしまい 再インストールも出来ない状態です。 121サポートま調べましたが同じ症状のサポートが見つかりませんでした。 PCに詳しい方 解決方法等教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>突然SmartVisionが起動できなくなりました。 質問者さんは『突然』と仰っていますが、実際にはトラブルが発生する前にはいろんな事やってる(やってしまった)場合が大半です 心当たりを思い出してみてくださいね たぶんそれが解決のヒントになります