• ベストアンサー

JR東海の回数券について

大人5人・子ども2人でJRを利用する予定です。 そこで、子ども(小学生)は1枚の回数券で2人の乗車は可能なのでしょか? 可能なら、回数券を利用し少しでも安くしたいと思っています。 どなたか、ご存知な方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトに、 http://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule10.html 「●おとなの回数券1枚でこども2人までご利用になれます。」と、明記してあります。これで安心ですね。

oo103103
質問者

お礼

ありがとうございました 書いてありますね。これでちょっとだけど安くできます。 嬉しい~~~