• ベストアンサー

インドネシアの出入国書類について

masamijの回答

• masamij
回答No.4

夏休み時期でもない限り今は、30分から1時間ぐらいで入国完了します。ちなみに私は、並ぶのがいやなので小走りでビザ窓口(入国審査のとなり)に行きすぐに入国に並びます。だいたい10分ぐらいで入国完了で後は、ターンテーブルで荷物をまっていますよ。

norinori79
質問者

お礼

そうですか、やはり長ければ1時間程かかるのですね。 私も小走りすることにします。 ご回答ありがとうございました!