• ベストアンサー

鳥居みゆき新橋駅前の人のものまねは・・

芸人・鳥居みゆきの新橋駅前の人のものまねはなんと言っているのでしょうか?「ビックリショーあるよ~ビックリショーあるよ~」という風に聞こえるのですが、新橋駅前でそうゆう人を見かけたことが無くて、なにを売っているのかわかりません。知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin_0930
回答No.1

恐らく「ビッグイシューあるよ」じゃないでしょうか。 ビッグイシューはホームレスが売る雑誌です。

参考URL:
http://www.bigissue.jp/
makopon30
質問者

お礼

わかりました。まさにこれですね。謎が解けてよかったです。有難うございました。