• ベストアンサー

beastie boys にサンプリングされている曲

beastieboysのアルバム「check your head」に入っている「Finger Lickin' Good」という曲の3:00のところで流れる、気だるい感じの曲が、誰のなんという曲なのか気になっています。 分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「I'm going back to New York City~」の部分ですよね? 声が若干違う気もしますが曲はBob Dylanの「Just Like Tom Thumb's Blues」ですね。↓(最後の部分) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Just-Like-Tom-Thumb's-Blues-lyrics-Bob-Dylan/BDB41AD9585D4C704825696900293B3F 尚曲は参考URLで試聴できます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103211&GOODS_SORT_CD=101
rokkokn
質問者

お礼

そうです、その部分です! bobdylanとか、結構有名な人のを使っていたのですね 視聴してみたら気に入りましたのでまた今度レンタルしてみようと思います。 さっそく完璧な回答をしていただいてありがとうございました!