• ベストアンサー

ビースティ・ボーイズ

ビースティ・ボーイズの三人は何歳なんですか? 久しぶりにスペシャで顔をみたらすごい老けててびっくりしました

noname#19907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMDb(www.imdb.com)によれば MCA - 1964/8/5 マイクD - 1965/11/20 アドロック - 1966/10/31 ということなので、それぞれ今年42、41、40になります。 もはや「Boys」じゃないですね。 日本で言えば「少年隊」もそうですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

【The Beastie Boys】 下記のようですね。 マイクD(マイク・ダイヤモンド) 1966年11月20日生まれ、ニューヨーク出身。ラップ/ドラム担当。 キング・アドロック 1966年10月31日生まれ、ニュージャージー州サウスオレンジ出身。ラップ/ギター担当。 MCA(アダム・ヤウク) 1964年8月5日生まれ、ニューヨーク出身。ラップ/ベース担当。 折角ですから、PVをご覧下さい。 現在の活躍の様子がわかります。 タイトルをクイックしますとCMのあと映像が出ます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-261852---Beastie-Boys

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=1002202
質問者

お礼

回答ありがとうございます